身に覚えは無いが、心当たりは沢山ある。
2013年02月13日
初仕事
同じ事務所に10年近くいて、お酒とかカラオケとかも(朝まで)やった事あるのに、仕事で一緒になったのは初めて。
下手すると今からでも「良いお年を…」と言えてしまうくらい会わない人とは会えないので、これもひとつの念願。
そんな今日のこの仕事、次に収録あるのはたぶん来年だから、それまでにまた“スタジオ”で一緒になれればいいねと思った冬の夕方です。
飲みでもいいけどね。
Posted by baka_baka_bongu at 23:00│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
コメント:
このページの上へ▲