ゲリラ企画
つい先程きた飲みのお誘い。
「ゲリラ企画。20時。無茶ぶり?」のメールに「上等」と返事して、戦闘態勢突入。
一昨年の舞台で共演して以来なので、お互いどんな成長をしたか、盃交わしてちょっと確認してきます。
それにしても、開戦まで3時間弱。
他に誰がいるのか、何処でやるのかも未確定なゲリラっぷり。
潔いほど計画的無計画。
Posted by baka_baka_bongu at 17:00│
Comments(2)│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
ゲリラ企画、いいですね☆(^-^)b
なかなかそんな風に誘えない、応じられない現状…真似っこ打破、してもいいですか???(笑)
一期一会な杯のやり取り、人生の味ですね。
>>えびちゃんさま
舞台人が10人近く集まって、知っている顔は連絡よこした1人だけ。
とんでもなく楽しい宴席でした。