身に覚えは無いが、心当たりは沢山ある。
2013年02月26日
みどころ
最近「ロデオ倶楽部」という番組でナレーションしているのですが、折り返し地点を迎えてなお本気で企画会議。
確かに公式HP通りではある…けれど。
ファンの皆様のほうが色々詳しいと思われますので、妙案ある方はぜひ番組までご意見ご要望など。
今からならまだ最終回に間に合う!(…かも)
Posted by baka_baka_bongu at 20:30│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
コメント:
このページの上へ▲