出たー。
7の付く真三國無双、絶賛発売中。
で、またもや御招待を頂き、(鐘)会くんと。
お楽しみ後は仕事のため、終演と同時に猛烈ダッシュでした…。
Posted by baka_baka_bongu at 00:00│
Comments(10)
前回の感動を思い出しながら、私も夜の部を観に行ってきました!
やはり今回もいらっしゃっていたのですね滝下さん!ますます感動です!
一族がステージ上に揃われる日を、楽しみに待っていますよ!(*^□^*)
なんと。。
仲達様もいらしていたなんて。。orz
遠くから、お姿だけでも一目拝見したかったです
次回は是非、司馬一族でのご出演を!!
三国無双7楽しいです!
ザクザクした爽快感がアップしてますね
仲達様のレベルMAX目指して頑張ります!(≧∇≦)
おはようございます!ご無沙汰しております。
無双7の発売おめでとうございます! 時間の合間を見つけてちまちまやらせていただいてます! まだ晋ステージまでやれてないのですが(泣) 今回も各勢力新キャラが続々と登場しまます楽しくなりそうですね(^▽^)
晋の方も…ふはははは。
声優乱舞、残念ながら私は参加していないのですが、あの方だけでなく、あの方やあの方までコスプレをなさって、とても楽しいイベントだったようですね。
そしてお写真の一太郎さんが何気に鍾会ポーズ(笑)
無双7、毎日プレイしていますよ。
司馬懿の新武器は爽快感があって、使っていてとても面白いです。
晋のストーリーはまだやっていないのですが、どんなエピソードが展開されるのか楽しみです。
長く遊べそうな内容なので、存分に楽しみたいと思っています。
滝下様こんにちは。
三國無双7シナリオは途中ですが、もう司馬懿殿の台詞は全部解放しました!
相変わらず素敵なお声と台詞ですね!鬼嫁登場で何か可愛いキャラになったような?
イベントで師役のあの方が次は司馬一族でとおっしゃっていたそうですね。その時を期待して待ってます!
>>皆様へ
最新作、心ゆくまでお楽しみください。
皆様のお声の高まりがありましたら、イベント出演の声もかかるかもしれませんね。
その時は是非。
今までの堂々とした司馬懿は好きでしたが
7の張春華にへいこらする卑屈な司馬懿は嫌いです。だから楽しめませんでした。
張春華が苦手なので、今後彼女が出るならもう無双買いません。
ごめんなさい。
SOS捜索協力願い・拡散希望2011・6月中尊寺で誘拐の犬・懸賞金1000万ダックス・茶金色メス
滝下さん・・・
もう貴方の声が聞くことができなくなると、悲しい思いです。
鐘会役の会さんもこの訃報を聞いて悲しい気持ちになったと想います・・・
今までありがとう・・・
フハハハハハ!馬鹿めが!凡愚め!というセリフは
今でも忘れません
※7
るなよ女だからと言って張春華に卑屈される司馬懿が嫌で買わないなら無双ファンとして失格
そういう奴は所詮好き嫌いが勁烈な腐女子
買わない等の無駄な批判コメントは無用
場をわきまえろ
因みに私は司馬懿&張春華は有り👍