2013年03月06日

そんな時期

かれこれ10年は続いている仕事でここ2年ほど担当してくれたスタッフが、今日で番組を離れることに。

でもって、次の新しい担当スタッフと宜しくお願いしますのご挨拶。

帰り道には卒業証書を持った袴姿の一団ともすれ違ったし、来月には20年振りの同窓会も。


異動とか、卒業とか、再会とか。

寂しくもあり、楽しみでもある、そんな季節になりました。


…でも、花粉と2.5μm以下サイズの皆さんの来訪は心底御遠慮願いたい。



追記:
事務所にて、コチラもつい先ほど私の手元に。

2013.03.06真三國無双7

Posted by baka_baka_bongu at 20:00│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
番組って何に出演されてるんですか!?
最近こちらのブログを見始めたばかりで…
何も知らないですみません!!(>_<)
Posted by はしゃきゅ〜 at 2013年03月06日 23:11
滝下様、毎日お疲れ様です。 まさに別れと出会いの季節(と花粉)の到来、ですね。
春は、どちらかと言うと別れの方が多いので、少し寂しいのですが、満開の桜を見ると心が洗われて、また頑張ろうかなって思えます。
ついでに飲み会も若干増える気もいたしますが…(笑) 無理をなさらず、頑張って下さい!
Posted by oshiri-pechin at 2013年03月07日 11:47
>>はしゃきゅ〜さま
コンビニのデイリーヤマザキで富沢美智恵さんとやってる枠の事です。
私はすごーく普通に音楽を紹介してます。
(書き方が分かりづらくてごめんなさい)

>>oshiri-pechinさま
飲み会はほどほど。
でも家飲みを結構やるので、ちょっと気をつけないと…。
Posted by タキシタ at 2013年03月07日 22:50
こんにちは。
こちらにコメントさせて頂くのは随分久方振りになります。
その節は、私ごときの稚拙なコメントに返信して頂き、
本当にありがとうございました。
お亡くなりになったとニュースで知り、ショックでなりません…!!
いつまでも貴方の司馬懿が大好きです!!!!
滝下さんの司馬懿以外は司馬懿じゃありません…!!

ご冥福をお祈りします…(涙)
Posted by マナ at 2013年03月12日 08:16
滝下さんの演じる司馬懿、無双7となった今でも大好きです。滝下さんのブログの記事や、数々のコメントに対する返事を見ていると、文章に誠実さが表れているのが分かります。感激しました。私が滝下さんのブログを知ったのはここ最近で、もっと早くから気づいていればよかった…と後悔しています。
滝下さんの演じる司馬懿、カッコよくて本当に素敵でした。滝下さん、今まで本当にありがとう…。ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ざぶとん at 2013年09月10日 07:27