October 19, 2010

北九州0−2東京(天皇杯)

豆練ってどこまで本気なんだろう?

もし、まさかとは思うけど、他のと同じレイヤーで考えてたらかなり…だな。

イズタくんを信じてるけど。


baka_tokyo at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 05, 2010

東京3−0湘南

Dセソのお仕事は、

色んな道場にアルマ道着のセールスに伺い、

五分に渡り説明し、

「ところでさぁ」と道場主の方に切り返され、

柔術の色んなお話を一時間くらい繰り広げ、

「一個なんかワザを教えてくれないかなぁ」とプチDセミナーが始まり、

「D選手、一本お願いします!」と道場の会員さん達にスパーリングとする


そんな、この上なく柔術に囲まれた中でやってるようです。



とても楽しそうに話すのでみんなが心温まる雰囲気になります。



そんな素敵な雰囲気を、

「ねぇねぇ、お店にお客さんってどれくらい来んの?暇なんじゃない?」

と、超上から目線な発言でGジム2階の体感温度を20℃下げるイズタくんでした。


baka_tokyo at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 30, 2010

まぁ、あれですな

題名だけとはいえ、振り返りたくなかったのですが、クソ暑い夏が終わったのでまた始めます。悲観するほど薄い愛ではなかったことに気づいたのです。俺のハマった大熊東京、優勝どころか代表なんて…ってチームだったの思い出しました。



監督の交代に伴い、ターゲットも交代します。イズタくん情報お待ちしてます。


baka_tokyo at 20:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 16, 2010

明日からJ再開!!

横浜FCから大黒将志さんが来ました。東京から横浜FCへは、下部組織出身ルーキー阿部巧君が修行に。


このトレードに憤慨したのが某イケメン仙台サポーター。


なんなんですか!あの釣り合わないトレードは!


怒りを鎮める為に、東京にお住まいのあのリーサルウエポンを横浜に行かせようとしてるのが、事の顛末です。


baka_tokyo at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 25, 2010

C大阪1-2東京(ナビスコグループリーグ)

山形のマリオヘイスについていろいろほじくり返してみたのですが手元にはありませんでした。期待していただいた皆様、申し訳ありません!


baka_tokyo at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 08, 2010

東京1−0京都(ナビスコ)

先日、ホリの人にメールをしたら

川村さん、アドレス変えたんですね。

という出だしから始まる返事をいただきました。





今まで一度も変えたことないのですが…悲しみ。


baka_tokyo at 19:33|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

June 04, 2010

仙台1−0東京(ナビスコ)

先日吉良殿に電話をかけました。昼の13時30分くらいだったでしょうか。すると


今仕事が忙しいのでかけ直します。


と言われて、かかってきたのが17時30分。衝撃の事実!あの人、もしかしてちゃんと仕事してるのかよ!!

そんな動揺を隠してお話をしていたのですが、要所要所で関西訛りを入れてきます。山口の人なのに。で、そこんとこを指摘してみたら


まだ会議の最中なんですけど、会議中は大阪弁使ってはるんですよ。「ちょっと今のルーチちゃいますか?」みたいに。思わずでちゃいまんねん。


と大阪弁で言われました。なんかあの人もいろいろ頑張っているんだなぁと思いました。


baka_tokyo at 10:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 27, 2010

東京1−0新潟〈ナビスコ〉

日本代表が負けたのを伝えるマスコミ報道がなんかむかつく。応援しなきゃいけないハズの時期なのに岡田辞めろ的な方向。

こんな感じ、去年の夏にもあった気がする。世論ってバカだからマスコミに流されて、あんな宮崎になっちゃって、みたいな。

俺はひねくれてるからそれには乗らずそっとスカパー!で日本を応援しよ。タダの地上波はガヤガヤしてるだろうから見ない。


baka_tokyo at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 25, 2010

東京2−2清水

日本弱い!っていう人はいるけど韓国強い!っていう人はいない。これ不思議。
 
 
・JリーグはACL全滅、Kリーグだらけ
・京都でコンビ組んでた片割れはチャンピオンズリーグファイナルにも出て契約延長までしたユナイテッドの主力、もう1人はフランス下位チームのベンチに入れるかどうか。
・物価高い日本に来てる韓国人は代表選手じゃなくても「助っ人」
・キーパーは第1回M−1王者
 
 
日本はイングランドに勝てない!ってのと同じぐらいに韓国に勝てないってのは普通のことだと思った感じです。
 
 
今野シャツ買った俺が言うのもなんだけど、内田使えないなら徳永入れればよかったんじゃね?みたいな。



baka_tokyo at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 24, 2010

山形0−3東京

東京遅報忘れてた!


baka_tokyo at 23:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 08, 2010

東京0−0仙台

b8c8e1c0.jpg昨日放送されたFC東京ホットライン@MXテレビにて、青赤娘のいっとちゃんの後ろに映りこんだイケメン三角の人です。



一昨日放送されたアメトーーク!に映りこんだななえも撮ろうとしましたが、一時停止マークが顔面に思いっきり被ってしまったので断念しました。


baka_tokyo at 18:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 06, 2010

広島2−1東京

認定されてしまいました…



しょうがないので那須病の権威であるまるせこに行きました。院長先生は言いました。



「この症状、アリナミンが効くよ。ホントに。」


またRTされないかな♪


baka_tokyo at 22:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

May 01, 2010

G大阪2−0東京

最近まるせこに通ってます。肩が痛いっていうか、違和感が凄いんです。右手に痺れが出たり。


俺の体に何がおきたんでしょうか、katoさん?


baka_tokyo at 12:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 19, 2010

東京1−1京都

白帯最強の呼び声高かったユウキ君、青になったら股間を脱臼してしまった影響で女子のカテゴリーに出るって本当ですか?


baka_tokyo at 21:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

大宮0−1東京(ナビスコ)

正解:このウンコブログと高尚なあれをどちらも読んでる全員の心の声。


>俺じゃないさん
アンタ、悪だよ悪!


baka_tokyo at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 16, 2010

東京1−1鹿島

あんなんねぇ、途中まで涙誘ったりして(←この言い方がまた嘘臭い)、無理やり引っ張って最後を(笑)で締めるなんて。どこか別なの作ってコソコソ書いてるんだろうけど、あそこにたくさん記事書き込んで早く下の方に追いやらないと恥ずかしいことになっちゃってますよね!




さてここで問題。誰の発言でしょうか?


baka_tokyo at 08:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 08, 2010

川崎2−1東京

負けてしまいましたがあぁまぞんな試合ではありませんでした。最後の最後だけがあぁまぞんだっただけで。そんなことよりメガネのチームの方がよっぽどあぁまぞんです。


ちなみに私の周りであぁまぞん言ってるのは1人しかいません。他にもいるかもと話を振っても皆普通に使ってるみたいです。となるとよっぽどその1人があぁまぞんなのか、あぁまぞんな星の下に生まれたかのどっちかなのかもしれません。


baka_tokyo at 08:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 01, 2010

東京2−2名古屋(ナビスコ杯)

私とな。とさんは仲悪くない。


baka_tokyo at 23:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

March 29, 2010

大宮0−2東京

テレビで見てたら白い人(←東京の人)ばっか映ってた!


一夜開けて代表発表!まさかの平山落選!代わりが大学生!今期チーム事情で本職の右サイドをまったくやってない徳永が復帰!未だ「いろんな選手を試したい」って、W杯本番まで後2ヶ月!カオス。


W杯記念で購入する代表シャツは平山が第一候補。第二候補は徳永。石川は今年東京の買っちゃったから買わない。前回は浮かれて茂庭も土肥も買ったけど、4年で成長した俺は頑張って1人に絞るのだ!


baka_tokyo at 17:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 24, 2010

東京0−0セレッソ大阪

昇格してウキウキ!一丁ドキュメントタッチでオイラの努力を書いちまうか!

と意気込んでみたけど結局グダグダになっちゃった。。。



みたいなそんな感じの試合でした。残念。


baka_tokyo at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)