April 2009

April 27, 2009

大分0-1東京

正直つまらなかったかもしれません。本人に楽しもうという気がない、またはそういうのが元々苦手だからみんなの輪に入れない。存在感もない。
まぁしょうがないよね本人は悪くはない。



シュート33本で、後半ロスタイムPKの1点。一見ショボい感満載ですが、そんな試合で勝点3取るってスゴいと思います。でもブーブー言ってる人はどんなところにもいると。



まっ、俺はテレビすら見てないのですが。


baka_tokyo at 08:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 23, 2009

4月のパ・リーグを振り返って

a582fdf8.jpg金子誠の名前が出てこない場合、


その人は野球に興味があるフリをしているか、


「さんばるかん」から「さるん」を抜いた人なんだとだと思います。


baka_tokyo at 20:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 19, 2009

東京1−2千葉

調子が悪いから帰った方が良いね。明日調子が良かったら行こう。


さて、ここで質問です。誰にアピールしているのでしょう?





答え。私は知りません。教えてください。


後、日ハムの金子誠が何か危ない病気にかかってしまったようです。狂ったようにヒットを打ちまくってます。あれは調子が良いとかそういう問題ではないでしょう。きっと病です。


baka_tokyo at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 17, 2009

らーめん大

凄い行列だったよ!


さすが100円だね!


食後に飲んだ缶コーヒーの方が高かったよ!


衝撃だね!

ババアとかもよくわからず並んでたよ!


もれなく残してたよ!


アイツら一生来ないね!


あまり乳化してなかった!


baka_tokyo at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 15, 2009

大久保の

493694d0.jpg小滝橋通り、旧大勝軒新宿店の並びにらーめん大ができるみたいです。最近準備をやっている模様。


会社から徒歩20秒。昼休みに


行けないよ!!










行くけど。


baka_tokyo at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 14, 2009

東京1−2鹿島

256138f2.jpgチャンピョンは強い!けど面白かった!徳永悠平という漢が走り続ける姿を見せ続けていて感動したよ!



殿に怒られたので今節はスタジアムで観戦仲間に話したことをそのまま書きましたが、来週からはこのブログの読者に求められている方向で行くつもりです。なぜならネタが尽きないから。


baka_tokyo at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 10, 2009

インタビュー!

最近話題のあの人にインタビューを敢行しました。
--------------
・全日本に向けてどうですか?
優勝しか頭にない
 
・気分はどうですか?
ノーコメント
 
・ナイスおっぱいってどういう意味ですか?
 
こっちが聞きたいです。
--------------
 
 
何か快く思ってはいないような感じがします。
 
 
まさかとは思うんですが、
 
 
就職に関してネタにするのがブログだけってことはないですよね?
 
 
実際に会った時にもガツガツ絡んでるわけですよね?
 
 
絡んでる場に居合わせただけなのにブログのネタにしちゃったなんて無礼千万なことないですよね!
 
 
実際にいじった時の対応こそがあの方の最大のチャームポイントですからね。
 
 
まさかね。
 
本文と関係ない写真はWBC優勝トロフィーと激動を繰り広げたプエルトリコ43ユニフォームの2ショット。感動が蘇ります☆



baka_tokyo at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 08, 2009

野球が開幕しましたね。

パリーグが盛り上がってます。

大石監督が地味すぎる!
→どんだけ素人な意見何だと。去年終盤のオリックスの追い上げ知らないのか?gの背の高い人が秋頃、散々と「WBCはオオイシジャパン!!!」と熱く語っていたのを聞かせてやりたいです。東北の「巨人以外は糞」という生活環境で幼少を過ごした方に大石大二郎の華やかさを説明しても無駄ですがね。

早川問題
→危ない行為ですね。しかしそれ以上に危ないのが被害を受けた細川。ファールで粘って粘ってタイムリーとか、まだ4試合とはいえ打率.417とか。春の珍事です。

ボカチカ、絶好調!
→打率4割!!!WBC効果です。特筆すべきは四球を選んでいるというところ。これによりチャームポイントである豪快な三振が減ってしまう恐れはありますが、今後調子が上がってくれば5割も見えてきます。




一番ショッキングな出来事は、いまだに巧さんがノーヒットということです・・・

baka_tokyo at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 05, 2009

磐田0−1東京

12fd5e42.jpgお前の頭は鯛焼きか!じゆぴーろぅいわぁ〜たが弱いことなんてわかってんだよ!サイテー。


baka_tokyo at 08:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 04, 2009

ダーイシ王子

58743c2e.jpgスパーリング前に腹筋を200回以上こなし、


スパーリング後にダンベルをガツガツ持ち上げる、


フィジカル系の漢。


baka_tokyo at 14:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)