ずっと開いてすらいてませんでした。
すみません。

最後の更新をするといってはやどのくらいがたったでしょうか?(  ̄▽ ̄)


まだ見てくれている人がいることにビックリしております。



今見てみましたら3ヶ月たってましたね( ´,_ゝ`)

この3ヶ月の間に沢山の事がありました。


中でも一番の出来事は子供が出来たこと。

立会出産をしましたが、それはもう感動して涙が出てしまいました。


これからは家族を守っていくために頑張っていきます。




今回で最後ですが特にパズドラは振り返るつもりはありません。

今はまったり勢です。



本当に今までどうもありがとうございました。
























一杯になるまで書いておきます。
よければどうぞ。
一杯になりましたのでID消させてもらいました。


本当に本当にありがとうございました

みなさんこんばんは!

前々から宣伝していたkyonさんとコラボしてきました!

ぼくの事をしってるならkyonさんの事は皆さん知ってると思います。


その大人気ブロガーのkyonさんのblogはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kyon_pooの犬とパズドラと私




そしてkyonさんのはじめてのデビルラッシュ挑戦の準備編の記事はこちら

まさきプロデュース!kyonでも行ける⁉︎◯◯降臨〜準備編〜




そうマーキュリーをスキルマにしてもらったり、ほかもレベルマにしてもらい、ネプに至ってはプラスをふり始めてくれました!



ここまでやってもらったからには絶対にクリアしてもらわないと(ノ´∀`*)






まあ5回ぐらいで勝てるでしょ!




















そう考えてる時が僕にもありました(  ̄▽ ̄)














ぼくはパズルは普通だと思ってます。

自信があるのはパーティを組む力と展開を予測する力。

これは自信あります!


てことでまずはパーティーです。

これはkyonさんのblogでも紹介されましたがもう一度。

image


リダフレ

ネプ

サブが

アモン
イース
マーキュリー
ジーク

となっております!







では!



image





使ってみたかったの(ノ´∀`*)







では1階


ドラゴンゾンビ


2階で花火もしくは止めに花火を使いたいのでスキルため。

かなりやらかいので慎重に。

慎重にやらないと

















image

こうなりますwww





まあちゃんとためれば余裕です。



この回はしょうがないのでジークアモンイースで突破。


イカとウァンパイア引かなきゃいける!

ってときはやっぱくるのよね

image






てことでやり直し。


image




と思ったら間違えました。

チョー余裕でしたよ(白目)














image


こっから

image


倒しましたよ。

歩きスマホやめましょうね♪







二階

image

またデュークさんでした。
花火を残してたらただスキルを使って終わりです!

image



ちなみにイカでも犬でも同じです。
デブだけはネプの毒で倒します。





3階

スキルためして
後3ってゆったら
アモンジークネプで倒す!

image





4階サタン



image
image


強化エンハンス花火で落ちコン1つあれば倒せます。
倒せなかったら根性で倒しましょう!




さて5階はブブです!
80%で毒を弾きます!














image
image





弾きません!








まあここで弾かなかったことによってkyonさんが行ったときには大丈夫なはず!





ってことで1からやり直し。

image






ここでブブの攻撃に耐えてスキルさえたまれば勝ちです!

ってことでクリア(ノ´∀`*)

image


image


お次はkyonさんの番!








こっからはアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスこんぐらいやりましたwww



かいつまむと

ドラゾンでパズルに自信がないときように
image



こんな計算したり。

image

できるだけ勝率を上げるためにサクヤかハクを狙ったり。








そしてブブ到達,












みなさんの予想通り
image


弾きません!ww
















てことで何回かやり直して、到達しました!


image





さてkyonの運命やいかに!









うちで結果を教えるよりkyonさんのところでじっくり見てもらった方が楽しいと思うので、



ここからはkyonさんのblogで!

kyon_pooの犬とパズドラと私










どうなるkyon!


ちなみに皆さんお察しの通り二日間やりましたよww













次回で今までの自分のblogを振り返りたいとおもいます。



読んでくださりありがとうございました!





ブログ村はじめましたー(●^o^●)
よければポッチしていただけるとテンションが上がってしまいますー♪




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

みなさんおこんにちは。
郵便局で納付のお使いで順番待ちをしてるまさきです。


周瑜参上がこないだやって来ましたね🎵

ここはその当時シャルルで唯一行ってない通常降臨でした。(無限兄さんとノルディス除く)

もちろんいってきましたよーq(^-^q)

レッツゴー!
image


image



はい一回ww



2回目!
image


image


無事死亡ww


3回目!
image

スクルドにしてみた!

image

死亡



4回目!
image

おやおやシャルルさん
image

調子がいいようですね。
image

なんかさっきまでと違う?
image

小喬も
image

倒せたし
image

もしや❗
image

まずは威圧して
image

殴る×4
image

そしてラストパズル❗
image

勝った❗








勝った❗








勝ったーーーーー❗






image


シャルル×覚醒ラクシュミーで周瑜参上ノーコンです!


間違いなくシャルルでは周瑜が一番の強敵でした❗

最後が周瑜でよかった!
ほぼ全ての降臨をクリアしましたし、チャレダンのレベル10や絶地獄級もクリアしました。
もう思い残すことはありません!
シャルルチャレンジは一旦終わりにします。

解体はしませんから安心してくださいね🎵










さてお次はチャレダンです

いつものようにレベル10から



なかじさんのを参考にした
ネプパです
image



レベル9はサラスで
落ちこん大量にきてワンパンでしたww
image

倒せると思ってなくて構えてませんでしたww

多分全部で4回ぐらいやられました

レベル8は札幌さんを参考にネプパ
image



レベル7はアモソニ
image

一回回復消し忘れて死にました。


レベル6はアンドロメダで
image


なんか違和感があったのですか回復があったのかと後で気づきましたww





お次はかりんちゃんです
ほい
image

ほい
image

ほい
image

ほい
image

ほい
image

ほい
image

ほい
image

あっという間にハイパー覚醒カリンの出来上がり🎵
image

日にちが変わって20分の出来事でした🎵

いやーみんな早かったww
フレンド欄みたら30分たったころにはハイパー覚醒カリン15人はいたからねww







最後に次回予告です❗


シャルルチャレンジも終わり、次の記事でblogを休止します。たまーに更新するかもですがww
そして最後は締めにあの超絶人気ブロガーkyonさんとコラボしてあるダンジョンに突入してきます。
その準備はもう万端であとは来るのを待つのみ。


題名も決まっています

・kyonが行く!初めての○○ラッシュ(仮)←初めてのおつかい風に読んでもらえると嬉しいです。


我が子が初めてのおつかいに行くのを斜め後ろから見守っているような気持ちで望みたいと思います❗






ではこの辺で(*´∇`*)

また会いましょう(~▽~@)♪♪♪






ブログ村はじめましたー(●^o^●)
よければポッチしていただけるとテンションが上がってしまいますー♪




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ