えーわたくし同じ日に生まれた兄弟こと シオンのパズドラ無課金ガチ攻略日記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO のシオンさんのこの記事シオン的さいかわキャラランキングを見てしまったので、わたしの嗜好を暴露せねばいけなくなりました(*´-`)



















こういうのすごく好きなんだけどね♪



てことで早速行きます♪





第5位









image







白メタ様!


世間ではババァババァ言われてるけど、こういう先生高校生の時とかいてほしかった(*^▽^*)















第4位












image







ヴェルダンディ♪





この子サムネだとちょい微妙になるんだけど、全体だとすごくかわいいと思うのね♪













第3位











image








覚醒ミネルバ!

覚醒することによって大幅な整形に成功。

美しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆











第2位











image










レイン



まじでかわいいよ、かわいい。
このショートかっとにおさげがまたたまんないの











第1位








もうはなから決まってます!
















image








回復のイズイズ♪




もうねキレイすぎます!
見た瞬間ヤバイって思ってましたよ。
そこまで使わないのに優先して297にしたのは見た目からww



特に金髪の方が好きです♪















全般的に見るとキレイ目が多いですね(*^▽^*)




ちなみにリアルではZipの岩本乃蒼アナウンサーが好みです♪








あっこの記事を見た人は強制的にblogで記事にしないと行けないみたいなのでヨロシク\(^o^)/



読み逃げはゆるしまへんでーーー





ブログ村はじめましたー(●^o^●)
よければポッチしていただけるとテンションが上がってしまいますー♪




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村