みなさんこんばんは!

前々から宣伝していたkyonさんとコラボしてきました!

ぼくの事をしってるならkyonさんの事は皆さん知ってると思います。


その大人気ブロガーのkyonさんのblogはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kyon_pooの犬とパズドラと私




そしてkyonさんのはじめてのデビルラッシュ挑戦の準備編の記事はこちら

まさきプロデュース!kyonでも行ける⁉︎◯◯降臨〜準備編〜




そうマーキュリーをスキルマにしてもらったり、ほかもレベルマにしてもらい、ネプに至ってはプラスをふり始めてくれました!



ここまでやってもらったからには絶対にクリアしてもらわないと(ノ´∀`*)






まあ5回ぐらいで勝てるでしょ!




















そう考えてる時が僕にもありました(  ̄▽ ̄)














ぼくはパズルは普通だと思ってます。

自信があるのはパーティを組む力と展開を予測する力。

これは自信あります!


てことでまずはパーティーです。

これはkyonさんのblogでも紹介されましたがもう一度。

image


リダフレ

ネプ

サブが

アモン
イース
マーキュリー
ジーク

となっております!







では!



image





使ってみたかったの(ノ´∀`*)







では1階


ドラゴンゾンビ


2階で花火もしくは止めに花火を使いたいのでスキルため。

かなりやらかいので慎重に。

慎重にやらないと

















image

こうなりますwww





まあちゃんとためれば余裕です。



この回はしょうがないのでジークアモンイースで突破。


イカとウァンパイア引かなきゃいける!

ってときはやっぱくるのよね

image






てことでやり直し。


image




と思ったら間違えました。

チョー余裕でしたよ(白目)














image


こっから

image


倒しましたよ。

歩きスマホやめましょうね♪







二階

image

またデュークさんでした。
花火を残してたらただスキルを使って終わりです!

image



ちなみにイカでも犬でも同じです。
デブだけはネプの毒で倒します。





3階

スキルためして
後3ってゆったら
アモンジークネプで倒す!

image





4階サタン



image
image


強化エンハンス花火で落ちコン1つあれば倒せます。
倒せなかったら根性で倒しましょう!




さて5階はブブです!
80%で毒を弾きます!














image
image





弾きません!








まあここで弾かなかったことによってkyonさんが行ったときには大丈夫なはず!





ってことで1からやり直し。

image






ここでブブの攻撃に耐えてスキルさえたまれば勝ちです!

ってことでクリア(ノ´∀`*)

image


image


お次はkyonさんの番!








こっからはアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスアドバイスこんぐらいやりましたwww



かいつまむと

ドラゾンでパズルに自信がないときように
image



こんな計算したり。

image

できるだけ勝率を上げるためにサクヤかハクを狙ったり。








そしてブブ到達,












みなさんの予想通り
image


弾きません!ww
















てことで何回かやり直して、到達しました!


image





さてkyonの運命やいかに!









うちで結果を教えるよりkyonさんのところでじっくり見てもらった方が楽しいと思うので、



ここからはkyonさんのblogで!

kyon_pooの犬とパズドラと私










どうなるkyon!


ちなみに皆さんお察しの通り二日間やりましたよww













次回で今までの自分のblogを振り返りたいとおもいます。



読んでくださりありがとうございました!





ブログ村はじめましたー(●^o^●)
よければポッチしていただけるとテンションが上がってしまいますー♪




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村