ずっと開いてすらいてませんでした。
すみません。

最後の更新をするといってはやどのくらいがたったでしょうか?(  ̄▽ ̄)


まだ見てくれている人がいることにビックリしております。



今見てみましたら3ヶ月たってましたね( ´,_ゝ`)

この3ヶ月の間に沢山の事がありました。


中でも一番の出来事は子供が出来たこと。

立会出産をしましたが、それはもう感動して涙が出てしまいました。


これからは家族を守っていくために頑張っていきます。




今回で最後ですが特にパズドラは振り返るつもりはありません。

今はまったり勢です。



本当に今までどうもありがとうございました。
























一杯になるまで書いておきます。
よければどうぞ。
一杯になりましたのでID消させてもらいました。


本当に本当にありがとうございました