2008年05月27日

色々と振り返って変わった事

オッス!オラDQN!!いっちょ更新してみっか(^∀^)ノ




またまた長い間放置してしまいました。結構個人的に放置プレイは、かなり好きです(自爆)



さてさて最近の私ですが、ビルダーを飽きもせずやっております。ただ昔よりも、格段にプレイ回数は減っております。バージョンUPが動向より、バリエーションに欠ける物があるからです。0079時代から色々なデッキをチャレンジしてきました。


08小隊
コアブ藁
教育ハンマー
アルピオン隊
キマイラ隊
ジャック隊
シャア隊
ホワイトベース隊
三連星
ピクシー藁
ハイゴック藁
ドラッチェ藁
ARガンダム藁
ヒルドルフ藁
特殊能力+α
適性ザク
適性モビルアーマー
400OVER2機
主人公2機


他etc


そして現在はサイコロデッキ



どれもこれも懐かしいものばかりです。店内対戦をして「面白い!!」と、言ってもらえるのが、デッキ作りの一番の楽しみでした。



そして、現在のデッキをプレイしながら気付いた事。それは・・・














「デッキは何でもいいや!!」とゆう事に気付きました(°□°;)




続きを読む

2008年05月04日

恐怖のギャンブルデッキその2

昨日は、知り合いの方々にも何名かあたり、フルボッコにされてきました。皆さん上手すぎて敵わないなぁ〜・・・



今のところ、性能を全く生かせられません(∋_∈)



このデッキを使ってどーなるか、わかりませんが、楽しんでいきたいと思います。



これからもちょくちょくプレイする予定なので、マッチングしたら宜しくお願いしますm(_ _)m



恐怖のギャンブルデッキ!!

オッス!オラDQN!!いっちょ更新してみっか(^∀^)ノ






皆様お久し振りでございますm(_ _)m



1ヶ月とちょい更新をサボってました。特になんとゆうか、ネタがないとゆうか、暇そうで忙しい日々が続いてました。それでも、このブログを見てくれる皆様・・・本当に変態(失礼)足を運んでいただきありがとうございます。これからも末長く見守ってくれるとありがたいです。



ちょこちょこまた再開したいと思います。



実は、また新しいデッキを開発いたしました(^∀^)ノそのデッキは・・・












「サイコロデッキ」であります!!



「ごきげんよう」を見て思い付きました(^∀^)ノ




6名の精鋭部隊を六面サイコロを使って、三名選出します。それの適正機体(武器)に乗っけて即席デッキでプレイするとゆう、なんとも未知なデッキ・・・普通のキャラクターでは、面白くないので、UC主人公を選びました。そのキャラクターは・・・




1アムロ
2シロー
3レイヤー
4ユウ
5クリス
6コウ



艦長ミライ(固定)


母艦ホワイトベース(固定)



コスト1200〜1250






続きを読む

2008年03月25日

ミニミニ更新

オッス!オラDQN!!今日もいっちょ更新してみっか(^∀^)ノ



皆様こんばんは、春が近づいてきましてお花見の季節になりましたね(⌒〜⌒)速い所では桜が満開みたいです。桜といえば、お花見。近くの公園では、皆でワカメ酒(おっと失礼)お酒を飲み賑わい。桜舞う青空の下、アオカンなどさぞ気持ちいい事でしょう(」゜□゜)」






さてさて、最近はDOCばっかりプレイしていて、ビルダーはたまにプレイする程度。すっかりデジタル牧童になってます(o^∀^o)



日々の廃プレイにより遂に、G1タイトル10個取得いたしました!(b^ー°)現在は、強い馬を作ろうと努力する日々であります。常連さんと配合し、研究しています。低い確率で、「希少種」なども生まれるらしい。その希少種が強いのなんのって・・・ロケテからプレイしている人は、ハンパなく強いです(゜∇゜)





ネタがないので今日はこの辺で・・・





ほいでわぁ(・o・)ノ
















2008年03月19日

入院してました完結編

検温に来たナースもビックリ(」゜□゜)」急いで点滴を外す。中で詰まっていたようだ。腕が治るまで点滴は中断。放置していれば治るそうだ。ホッと一安心である(・o・)



そんな感じで入院していて、無事退院いたしました(o^∀^o)季節の変わり目ですのでみなさんも、体調管理には十分気を付けてください。




現在退院後ビルダーを少しやりましたが、もうボロボロでした。しばらく休業して、新しくでたSEGAさんの「DOC」をやっています(^∀^)ノ現在「DQN牧場」のオーナーです(」゜□゜)」



ビルダー以外のトークが多くなりそうですが、長い目で見ててくれると有難いです。



でわぁでわぁ(^∀^)ノ








入院してました

かくして一命をとりとめたが、その日の夜中、点滴挿入部分に激痛が走る!!痛くて眠れる状態じゃない。しかし、これしきの事でナースを呼びたくなかったので気合いで我慢する(`皿´)







我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢限界ダァー!!!!!ナースコールを手に取り連呼!?さっそく婦長が来て、事の内容をガクガクブルブル。話が伝わったのか暖かいタオルと枕を持ってきてくれた。手をタオルで巻き枕に乗せる。痛みがやんわりしてきた(^∀^)点滴の成分が痛みの原因との事。一先ず様子見る事に。流石婦長仕事ができる(^-^)


次の呼び出しがかかったのか忙しく退散していく婦長・・・感謝感激である(≧∇≦)



目覚めてしまったので一人ガンダムシリトリをやってみる。



ガンダム・ムサイ・イフリート・トリアエーズ・ズダ・・・

















だ?



だー



だぁー



ダー・・・













「ダダ!!」




続きを読む

入院してました

そしてもう一度診察する事に・・・仰向けに今度は念入りに診察。女医は、DQNの顔色を伺うかの用にお腹周りから下へ念入りに診察してゆくと、そこには、パンツに隠れているジョンがいる。もっと下を調べたいのかパンツを半分を下ろしジョン近辺を検査。私は、ジョンに「ダイジョブ・ジョン」と気付かせる。あまりにも、ジョンが反応しそうなので気にする私・・・と、ここで、女医の袖が私のジョンを擦り始める。顔には、出さないがジョンは機敏に反応する。診察を繰り返すうちに見事に半壊ガンダムが出来上がってしまった( ̄○ ̄;)



それに気付く女医・・・
























D「せ・性備不良だったんだぁ〜・・・うわぁぁー!!!」と、叫びたい気持ちでいっぱいだった(ToT)




何はともあれ、診察終了である。車イスに乗車し、気分はバレスト( ̄○ ̄)ナースに押され病室に直行である。



六人部屋の窓際を確保。夜中なので、妙に静かだ。ベットに横たわり泥のように眠っていた。ふと目が覚めると、モニクが点滴の確認をしている途中であった。意識がボヤけてる最中だったので、お礼が言えなかった。



続きを読む

入院してました

先生は、モニクそっくりな女医さん。そんな先生にも直球な私・・・



女医「どーしましたか?」



D「ウンコが止まらないです(泣)」



女医「そーですか・・・では、熱はありますか?」



普通に返されました。DQNショック(ToT)そして、診察は続く・・・



D「38℃位です。」


女医「熱は、あるみたいですね。では、お腹を調べるので横になってください。」



D「はい。」と、いいながらうつ伏せに寝る私



女医「逆です!!」



D「・・・」












はい。見事に普通に返され玉砕です(ToT)DQNまたまたショック!!




こんな事をしていましたが、この時リアル瀕死です。



続きますが、外部からの以上は、診られないそうなのでレントゲン検査と採血をする事に・・・



レントゲン室に入ると、ヘンリーみたいなオッチャンと遭遇。



ヘ「これからレントゲン取るから服脱いで!!後、そこの扉閉めて!」



完全に病人無視です(T_T)この後カメラザクにより体の内部を徹底分析された。



レントゲンを持ち、診察室に戻るとお次は採血。女医さんがナースに指示する。


続きを読む

入院してました

オッス!オラDQN!!今日もいっちょ更新してみっか(^∀^)ノ




皆様お久しぶりです( ̄∀ ̄)からこれ2週間以上放置プレイしていたわけですが、体調不良により入院していました(ToT)



遡れば、3月過ぎぐらいから腹の調子が悪く、出しても出してもゲイリ〜(失礼)下痢状態。便器のなかは、一面アフリカ砂漠を思わせるような上景+遮蔽物が点々・・・



日が進むにつれて、トイレに行く回数が増え酷い時では、5分に1度のペース。水分を補給しようと思えばすぐにトイレ直行!!!熱も上がり38℃ぐらい。「風邪」と思い、しばらく自宅にて待機。市販の風邪薬を口に頬張り。泥のように眠ろうとしても、下痢は止まらず。この時、欲しいと思ったのが・・・

















ムーニーマン(変態用)



とても欲しかった( ̄○ ̄)どんな物かとゆうと、前部のカバーはなく、後部にだけある状態。例えると、貧乏っちゃまの逆パターンである。そんな事を想像しながら、ゲイリ〜と戦っていた訳ですが、我慢ができず応援を呼ぶことに・・・















「COME ON!!レスキュー」








続きを読む

2008年03月04日

キレた・・・

Ohaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














Fuckinク○ゲー何で格闘攻撃5回もはずすんじゃー!!ふっざけんじゃね!!!!07の何処に回避プログラムがついとんのじゃ〜



アレックスに乗れば、全部フルHitじゃねぇかぁ〜!!!























Fuooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!







Oh〜Fuckinク○ゲ〜


Oh〜Fuckinク○ゲ〜


Oh〜Fuckinク○ゲ〜


Oh〜Fuckinク○ゲ〜


Oh〜Fuckinク○ゲ〜


Oh〜Fuckinク○ゲ〜


Oh〜Fuckinク○ゲ〜




作るんだったらちゃんと作りやがれ!!!!







×△□%∞☆♂♪〒#「クソ○○○○」!!!!!!










ハァハァハァ・・・は!!( ̄□ ̄;)



















・・・
















ラ〜ン・ラ〜ン・ル〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




















続きを読む