本格復帰天国と地獄

2010年09月09日

荒らしを呼ぶ男

石原裕次郎の『荒らしを呼ぶ男』って名曲だよね

ラップ部分を除けば




どうも、こんばんわバカマイクです

17時間ぶりの更新らしい

終焉が近いライブドアブログ

今のうちにたくさん日記書かないとね




さて

4次エンシェをLDE始めちゃうよー企画

始めます

目標LDEレベル

63

うむ

無謀だね



だから最低希望設定ラインを

70にしてみる

70でもかなり無謀かもだけどどど



知り合いの廃人に聞くと

4次エンシェLDEはリアルラックらしい

普段リアルラックがある人はいくらでも下げられるらしいけど

逆に無い人はいくらやっても下がらないらしい

俺は間違いなく後者

最初、LDEスキル付きで4次ユニLDE挑んだけど

60M使って74までしか下がらなかったし

それ考えるとエンシェは・・・





女ヒューマンって天海祐希に似てるよね


bakamaiku at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本格復帰天国と地獄