2010年01月08日

振り返りパート5 〜あのリムが・・・編〜

振り返り日記の締めはやはりこのニュース!

かなり前のことになりますが、万年BE変身だったリムちゃんが・・・とうとう55HIT!!!!!!!!!!

ビックリですね・・・

アルタイルができてすぐくらいに知り合ったんですが、いつもライカンに追われていたのが印象的です。ついでにクリッピングクロウに殺されてたのも・・・

そんなリムちゃんが55HITですよみなさま!!


今なんて、すごく頼れるWIzに成長しまして・・・・tt

たま〜にb2sで減ってる私のHPを見てイミューンをかけてくれたり・・なんてお茶目なミスもありますが!

そんな過保護なリムちゃんが大好きです^^



なぜか花火をあげた時のSSがみつからなかったので・・・

↓↓↓↓↓↓これでご勘弁を・・・


リムHIT!








これからも過保護にしてね♪

bakamikan at 23:20|PermalinkComments(1)

2010年01月05日

振り返りパート4 〜あけましておめでとう!そして私おめでとう!編〜

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いもうしあげます!!

さてさて・・・・

新年を迎えた夜中の1時くらいに初狩りでもしようかとリネにIN!
(新年早々リネとは寂しいやつだと思ったそこの貴方!私も同意です・・・)

ともかくどこに行こうかと悩んだあげく、あんまり時間もないので手軽に行けて、人も少なく、レアがあるところと思い、ギランC4fにいってみました

b2s、プロテクションリング、バインド 狙いです!

そして15分ほど狩りをしていたその時です!!

ポロリと・・・・・



ついに・・









色々考えた結果・・・バインダーになるにはlvが伴ってない&もう他の属性に変えれない、とゆう理由にてうっぱらいましたw


新年早々ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

リネ歴6年?7年?にしてはじめての大型レアでしたtt

もう貧乏じゃなくなったので日記のタイトルも変えたいと思います(´∀`)

bakamikan at 18:35|PermalinkComments(1)

振り返りパート3 〜お年玉編〜

クリスマスイベの次は・・・・・

正月イベですね!

なんと虎年とゆうことで虎に変身できちゃうのですよ!

移動速度&攻撃速度の速さは爽快デスヨネ!

しかもお年玉袋のドロップもあるし!これは楽しそうだ!

よし!ガシガシ狩るぞーーーー!と・・・弓装備できない??

ソウデスカ・・・・しょうがないですね・・・

でも弓には破魔矢があるじゃないか!ぇ・・・・1本57@?????

10本の間違いじゃなくて????

同じ性能のオリ矢ですら1本11@程度で買えますが・・・・?

うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんtt


とゆうわけで・・・・久しぶりにナイトのあふろ君を出動させて虎イベントを満喫しようと思います。

イベントはあと1週間残ってますがお年玉袋の中身で1番よかったのがこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓



お年玉










なかなかうれしいですw

あと1週間がんばろー!

bakamikan at 18:19|PermalinkComments(1)

振り返りパート2 〜靴下編〜

カボイベントの次はクリスマスイベ!

今回は雪の力を100個集めると22時間おきに靴下をもらえるとゆうイベ

頑張りました

エルフ2DE1プリ1ナイト1WIZ1 計6キャラで毎日がんばりましたよ!

最終日にまとめあけ・・・

結果は・・・

1番いいもので

↓↓↓↓↓



靴下











くそげええええええがあああああああああああああ!!

失礼しました つい取り乱しました

チーズケーキを貯められたのでよしとします!

bakamikan at 18:07|PermalinkComments(1)

振り返りパート1 〜カボチャイベント編〜

お久しぶりでございマッサル!

またまた日記サボりまくっていたので軽く振り返りたいと思います。

まずは私の1番好きなイベント「ハロウィン」

イベント始まった時は本当に「これはどうやって楽しめばいいんだろう・・」と本気でガッカリしました・・・

イベマップはアデナ極少、経験微妙、ドロップ超微妙 と・・・まぁ・・心躍らない事尽くめ!人もほとんどいませんでしたよ!

カボ鎧も+8にならないと残らない・・ ただの放置イベントとして過ごした人もいっぱいいるかと思われますtt

でもわたくし考え直したのでございます!放置でもらった鎧とイベマップで出た鎧を大赤字覚悟ですべてOEしてやろうと!

こうゆうイベントならとりあえず乗ってみようと!

そんなこんなで最終日までに放置でGETした鎧5個&ドロップした鎧7個 計12個でレッツチャレンジ!!


散華のみんなが応援に駆けつけてくれましたtt感謝感謝tt

まず7になったのが3個(私にしてはすばらしい結果!)

次に・・・・・・

結果は・・・・



カボ鎧













ヤッタドオオおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

1個目で成功!!

小心&貧乏な私は残りの7カボを即売りしましたw

8カボ鎧は大事に使っておりますw

つまらないイベントだったけど結果はやってよかった!!

bakamikan at 12:05|PermalinkComments(1)

2009年09月15日

強化中あふろ君

ed716db6.bmp







↑↑↑↑ぽこちゃんとアルさんと一緒に行った精霊の墓にてパシャり


ドロップは水Gのみでしたがかわゆい生ウサギに会えてよかったですw

前かーべちゃんとペアできたときは青閣下に会えましたが必死でSSとる余裕が・・w



〜あふろ君編〜


ちょとお金も貯まってきたのであふろ君に念願のヘルムを購入!(6マジヘル)

あとオリダガを買うまでのつなぎとして7TB2hsをw

占星術変身でスレイブが出たので無謀にもペアで10fにいくことに!

意外にもサクサクと進み6fに到着したそのとき・・・・



LinC0044







んぎゃ!!


りーぱーh

とりあえず叩いてはみたものの当たってるのかすら怪しい状況・・(あふろlv41

あんまり痛くはなかったので、WIZさんのmpが切れるまで頑張ってみることに・・

mpが3分の1ほどになったとき・・

しゅわわわわ〜〜っと りーぱー様END!!!!

意外と弱かったりーぱー様!

意外と強かったあふろ君!

まぁ・・・スレイブ変身じゃなかったらENDしてたのはあふろ君かもしれませんが・・

その後ゼニスさんには会えませんでしたが10fで普通に狩りできましたw

一昔前ならこうはいかないでしょうな・・・

今は性能がいい装備が安く手に入る上幻想があるもんね・・

再ステの変化もすごい大きいしw

昔だったら高lvのCONナイトでもHP1000っていったら鬼だったもんw


lv45になったら20f目指してみます! FIもいってみたいなぁw


じゃあね!












bakamikan at 09:15|PermalinkComments(1)

2009年09月10日

ペット

3b66f6a9.bmpLinC0036









↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2匹ともGMがペットとして連れて来ていましたw

このほかにもアンタラスやパブリオンなども出しておりました

いいなぁ・・・わたしもヴァラカスペットにほしい・・・


まぁ・・・範囲で私までしんじゃいそうだけどww

GMってなんでもできるのねw楽しそうw




〜リアル〜(長いです


かれこれ13〜4年飼っていた猫がこの間突然吐血しました

最初は量も少なく、しっぽを怪我していたのでそこを舐めて口に血が付いてるんだと思っていたのですが・・・

口の中からどんどん血が流れてくるのを見て急いで救急で見てくれる動物病院を探しました

連れて行ってお医者さんにみてもらうと、血液検査をされ、結果は・・・

病名は忘れましたが、普通なら50万個ほどある血小板が3万しかないとのこと・・

5万をきるとなにもしなくても血が出てきて止まらなくなるらしいです

血小板を補う薬と栄養の点滴、輸血をしてもらったのですが、いつ死んでもおかしくないと言われました すでに出血性ショック状態であると・・

薬は一時しのぎで、効かない可能性もあると・・

入院させるか聞かれましたが、先生も「いつどうなるかわからないから家で見てあげたほうがいいかも」といっていたので連れてかえりました

家につれて帰ったものの血は出続け、猫は外に出たがりました(猫は死ぬ所を人に見せたがりません)

また先生に電話をして状況を伝えたのですが、できる処置はしたので、あとは入院して点滴を打ってることくらいしかできない、と言われました

最初はもちろん断固として出すまいとしていたのですが、意識が朦朧とした感じで窓の前で訴える姿に、私のエゴで苦しめる訳にはいかないと判断し好きにさせてあげることに・・・

出してあげると すぐに家の軒下に入っていきました

軒下には私は入れないのでお墓も作ってあげられない

借りてる家なので出てしまったら度々くることもできない

その夜は 今まさに死んでるんじゃないか と思い眠れませんでした

次の日もやっぱり出てきませんでした

死んでるだろうけど軒下に向かって泣きながら「長い間ありがとう ありがとう」

と話しかけました

1日泣きながら過ごしました

次の日の朝 泣き晴らし少し気分も戻りゴミを捨てに行こうとしたとき・・



ん?  


んんんんんん????


二度見です ビックリの二度見です

テラスの上にちょこんと座って私を見つめる我が家の猫の姿が・・・

「○〜〜〜○〜〜〜○〜〜〜!!」猫の名前

駆け寄ると元気の無さそうな顔でじっと見つめてきました

急いで家にいれて水とやわらかめの猫ご飯を用意したのですがまったく食べません

体重もビックリするほど軽くなっていて、

流しの下の戸棚の中に入り出てこなくなりました

またまた先生に電話すると、やはり点滴は一時しのぎでしかなくて本当に必要な栄養は点滴ではとれない と言われました

また私は悩むことになります

周りの人に相談すると「動物は食べ物を食べなくなったらもう駄目だからそっとしておいてあげな」と

私はスポイトのようなもので水だけでも少し飲ませていたんですが、それも無駄に長く苦しめるだけだと思いやめることに

そして次の日までまったく出てくることはありませんでした。

なにもしてあげれないのがもどかしく、戸棚を開け好きだったマタタビの粉を手に乗っけた瞬間・・

のっそり起き上がって私の手を舐めにきましたw

それからとゆうもの、ちょっとづつ水も飲みご飯も食べるようになりました

まだ完全復活はしてませんがちょこちょこ歩いたりしていますw

まだはっきり大丈夫とはいえないかもですが一安心です・・

我が家の猫の生命力に驚いた出来事でした(いつか本当に死んだ時はもう絶対泣いてあげないぞ、と心に誓いました)


そしてもう1つ   マタタビ恐るべし!!! これですな(`・д・´)

bakamikan at 09:18|PermalinkComments(2)

2009年09月03日

NB4人集

こんにちわ!

昨日の深夜 体調を崩していてINしていなかった胡桃が久しぶりにINしてきました!

それに加えて新しくクランに入った ぽこ美ちゃん +ジレ 私 

ついに散華クラン誇るNB4人集が揃いました・・・


LinC0026







なんとゆう癒し系クラン。。。

やっぱり私属性変えようかな・・・

一回風をやってみて、いまいちだったらバインダーになりたいともくろんでおります


が!!!lvが低いのでバインダーとしての基本のところで失格ですな・・・


まぁ・・・色々考えてみますw

ところで

あふろ君ですが、武器を買い与えるためにお金を貯めてるところでございます。

その前に象牙ヘルムをどうにかしろ とも思うのですが・・・

TBにいる3匹セットの虫に10秒近くかかってしまう(1匹)のを見て切なくなった次第です

狙っているのは 烈空か氷河7GGS です

硬さはゆっくり付けていきたいと思います・・・・

じゃね!

bakamikan at 09:56|PermalinkComments(0)

2009年09月01日

我が愛しの篝姫 その2

こんにちわ!


ある日の夜、唐突に

リムちゃん(篝)が

リム「じゃりちゃん、ルナまだ水鏡のまま?」

私「うんw」

リム「水強化スク余っちゃったの貼らせて><」

と・・・

なんですとおおおおおおおおお!!

注目はここです→「貼らせて><」

なんとゆう相手に気負わせない優しい言葉でしょう・・・・

もし私ならきっとこう言ったでしょう

「貼ってあげてもよくってよ」



そんなわけで「おねがいします!」と頼む事に (´▽`)

結果は・・・








LinC0024








ありがとうごぜえええますうううううtttttttttt

なんと2枚で成功したとのこと・・・

ガチャガチャでパンダを引き当てたことといい・・・なんとゆう強運の持ち主・・

完全にあやからせて頂きました><

もうりむちゃんには頭があがりません

これからはグレードアップしたルナでもっとブイブイいわせます!


りむちゃんほんとにありがとね><

bakamikan at 08:57|PermalinkComments(2)

2009年08月28日

せつない背中

3b000c23.bmp



KBB変身のアフロ君は今日も元気に散歩にでかけました

ぼーんアミュレットを手に入れたからACも下がってルンルン気分でMLC!

お!黒装束のネクロさん発見!こんにちわ!ごあいさつしてみましたが、

襲い掛かってきたので

ぬっ殺しましたとさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも後ろ姿が寂しく感じるのは気のせいかしら・・・

ネクロさんがなにもくれなかったから?

それともお友達になりたかったのに殺しちゃったから?

それともそれとも背中におしりがもう1個あるように見えるから??



〜おまけ〜

LinC0022








(ノ◇≦。) うっかり!

bakamikan at 10:23|PermalinkComments(0)