釣りバカ?いいえ只のバカです。。。

備忘録その他言い訳等のらりくらりと・・・

新年!!

あけましておめでとうございました。

釣り行ってないです。さっぱり。

釣りへの情熱をはるかに超えた物の為日々精進しております。



また、ここに釣行記が上がる時は…

つまりそういうコトなんだと思います。





不器用なもんですから…。



皆様にとっても素晴らしい一年になること心よりお祈り申し上げます。

通勤前に!

5月2日 川

008
kzhkくんコ式デビュー。

パン5枚撒いたところで出勤時間に。

さぁ仕事仕事。

小樽エギング!とか。


4月21日 小樽

待ちに待ったヤリ襲来の一報。

当初はカヲルとの釣行予定でしたがドラム式洗濯機のせいで断念。

んー、一人じゃなんだしなぁ・・・

というわけで同僚のkんた君に打診してみると、二つ返事でおkしてくれましたよー。

目指すはそう!過去にソコソコいい思いしてる漁港!

でもあそこってアレ以来やたら人来るようになっちゃったんだよなぁ・・・ ま、行くしかないでしょ。

着いてみるとやっぱり結構な数の車と人。ですよねー。

海面を覗くと見えてるヤツもちらほら。うん、居るねっ。

二人で並んでキャスト。

kんた君は早速掛けたようですが痛恨のバラし。でもヤる気のあるヤツはいるっ!

で、
007
居たああああああ!やっぱ良い引き!たのしー!

で、
008
ヤツも居たあああああ!カンナから外れねぇ!たのしー!

しかし続かず。腕か?それともまだ少ないのか?kんた君も無念。

諦めてソイ狙いにシフト。竜宮でも行ってみっか。

・・・濁りキツいですね。数回キャストするも反応無し。やっぱ腕か?

南防へ。

009
初っ端から二人にアタリは来るものの釣れず。kんた君は空中バラし。

でもここなら何かしら釣れるべと粘ってみます。

忘れた頃にようやくヒット。
010
ガヤかー。まぁ許す(何

BlogPaint
kんた君もなんとかボ逃れて一安心。

寒さも伴い撤収。もっと着込んで来ればよかった・・・。

てかサカナの釣り方忘れてる・・・パン撒いてばっかりじゃダメかっ


帰路へ。kんた君車出してくれてありがとう。その後の釣果報告よろしくっ


で、帰宅途中、某河川にて不審な車発見。むむむ?あの方は・・・?

012
やっぱりd-98さんでした。しかもなんか釣ってる!
BlogPaint
詳しくはwebで。今シーズンはみなさん調子良いみたいですね。

俺も頑張ってパン撒きます。まぁ朝コ式は断念しましたが。

そろそろ沼行ってみっかなー。早いか。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メールフォーム
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ