ツンデレのメーラーには、毎日のように「うまい話」が持ち込まれてくるんだが、今日は、郵便というアナログな方法によるものが届いた。これは珍しい。1ポンド17ペンスもかけて割に合うんだろうか?
画像1 (クリップ)



img-511115227-0001















































グーグル翻訳によると
影山文雄
2-1-12画像
 洲本海岸堂
 兵庫
 656-0022
 日本

 k
 投稿者:Mr Syed A.M Sultan
電話番号:+601 1263 13579
FaxNo:+60 321 784 859
Eメール:sy.su!tan1930@gmaiLcom

フミオさん、
 私の名前はSyed A.M Sultanです。私は現在、アジアでよく知られている金融機関の雇用者です。 昨年の監査のチェックでは、私はいくつかの投資口座を発見しました。 数年間休眠していた すべてのアカウントは、あなたと同じ姓を持つ単一のアカウント所有者に属します。
今、金融 法令では、一定の法定期間が経過した後、財政当局に通知することを求めています この性質のこの期間の休眠口座の満了は、関連する金融規制機関によって呼び出される。 上記の事実の集合は、私が書いて、あなたに提案する理由を強調しています。私たちの調査によれば、 投資家、外国人が数年前に死亡したのは、そのアカウントが最後に運営された時であった。私は 当該投資家が州際で死亡し、その財産への親族のネクストが発見されていない、またはすべてが前倒しであったこと これらの年。 私は、インサイダーのインパクトを活用し、チームとしてあなたと協力して資金を確保できるという確固たる確信を持っています 政府の財布に未請求資金を渡す代わりに、自分自身のために説明しなければならない。 バツ これは、あなたが同じ投資家の姓/名字を共有する場合に可能です。これはあなたが 参加と協力。もちろん、あなたは私のシニアとしてこの取引であなたのために報われるでしょう 同僚(パートナー)は、あなたの努力のために総資金のかなりの割合を割り当てる用意ができています。 (これと他の 詳細は、あなたが私に連絡するときに議論され合意されます) あなたは、私たちが現在この状況の上にいることを安心することができます。言うまでもなく。最高の機密性 この取引の膨大な利益をうまく享受するためには、非常に重要です。 このベンチャーの性質上、この手紙は英国から信頼できる関係者を通じて投稿されました。

 上記の私の連絡先の詳細を見つけることは私に連絡することを躊躇しないでください。
迅速な対応を待っています。 敬具、
Syed A.M Sultan X



KAGEYAMA_140120