KEN-1 BROG

藤田賢一 ふじたけんいち KEN MIXI:KEN-1

August 2006

もしも明日世界が終るとしたら

8a167167.jpgこんな感じ?

お前等さ、そろそろぶっ殺すぞ

31d3c7de.jpgいつも高飛車な態度とりやがって。
お前が釣り銭出さなくていいようにこっちは財布の中の一円やら五円やらかき分けながら十円だまぶちこんでんだよ。
「不足金をお入れ下さい」だ?
今入れてんだよ。センサーついてんだから分かるだろうが、馬鹿者が。しかもそれでも入れ終らないとさらに大きな声で
「不足金をお入れ下さい!!」
もう頭にきたぞ。お前機械のくせに人間様の俺に駄目だしまでするわけだな。これはもう人間社会に対する機械帝国の反逆の兆しですよ。

出張で萎え場ホテル監禁

6ba3f55d.jpg苗場にきてます。そうそう富士ロックのかたずけなんですよ。スキーシーズン以外完全に文明と隔絶されたとこなわけで、ホテルに監禁されてます。まわりの人が一切酒呑まない人なんで部屋の片隅で一人酒。
か、帰りたい(泣)
店舗の内装や製作などを細々と行っております。 MIXIのほうに作品集などもあるのでもし良かったらご覧ください。MIXI:KEN-1 楽器やアンプの修理などをやってます。メーカーに頼むと、ただ見るだけで高額なお金がかかったり、運送費がかかる上、時間がかかったりします。私ならお客さんのところに直接出向き、その場で修理いたします。 マーシャルやメサブギのヘッド、キャビネット、コルグやヤマハのシンセ、ハモンドオルガンなどの修理実績があります。 ライフワークとして、オリジナル楽器、機材の製作をしています。
test
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ