KEN-1 BROG

藤田賢一 ふじたけんいち KEN MIXI:KEN-1

November 2007

秋の味覚2

a4e69f07.jpg今朝、起きてみるとみかんのようなものが。
ああ、そういえば昨日酔っぱらってんのに必死でジャンプして採ったっけ。二個しかとれなかったけど。
しかし、うちの近所は柿といいみかんといいなんでとらずに放置なんだろう?
とてもいい匂いだけど固くて手では剥けそうにない。これはなんていう果物なんだろう?

海苔が大嫌いな野球選手

腹立つ海苔


はらたつのり


原辰徳(←字あってるかな?)


今日の朝、突然思いつきました。

続・秋の味覚

dc914aa2.jpg朝になってみると机の上が柿で一杯になっていた。な、なんだこれは?
そういえば昨日、セッション帰りの泥酔状態で近所の柿をとりにいったような気がする。
しかも酔っぱらいつつ日記も書いてるではないか。
泥酔なのにまめだなぁ。あんまり記憶が残ってない(笑)。てか単なる柿泥棒な様な気がしないでもないなぁ。
よくよく思い出してみると、昨日の日記を書いた後、さらに何回か柿を取りにいっていた。
まあとにかく今日からは毎日、おいしい柿が食べられる。
今日も食ったけどやはりおいしい。
大自然に感謝。

秋の味覚とは

f2d85d72.jpgいつもアパートに帰る途中に近所に柿がなってるのが気になっていた。
誰もとらないなら夜中取りにこよう、なんて思いつつ、やっぱ人の家だしなんて思ってとらなかった。
しかし、毎朝通り越しがかると結局カラスの餌になってる始末。
なわけで、ただいま少しだけとってきました。
一つ食ってみると、、、
超うまい!
天然物だしね。売ってるのみたいに甘過ぎで種なしでもないし、これはすばらしい。なんで誰もとらないんだろう?
店舗の内装や製作などを細々と行っております。 MIXIのほうに作品集などもあるのでもし良かったらご覧ください。MIXI:KEN-1 楽器やアンプの修理などをやってます。メーカーに頼むと、ただ見るだけで高額なお金がかかったり、運送費がかかる上、時間がかかったりします。私ならお客さんのところに直接出向き、その場で修理いたします。 マーシャルやメサブギのヘッド、キャビネット、コルグやヤマハのシンセ、ハモンドオルガンなどの修理実績があります。 ライフワークとして、オリジナル楽器、機材の製作をしています。
test
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ