KEN-1 BROG

藤田賢一 ふじたけんいち KEN MIXI:KEN-1

January 2011

火事です火事です

ピヨ〜ンピヨ〜ン。火事です火事ですピヨ〜ンピヨ〜ン。

おいおい、火事じゃねーよ。風呂から出ただけじゃねーか。なに水蒸気に反応してんだよ。火災報知器。近所のみなさまがおどろくでしょうっての。

ていうか、俺が一番おどろいたよ。フルチンで火災報知器止めに走っちゃったじゃないか。走るほど広くないけど走ったよ。フルチンで。床水浸しだよ。

しかし緊張感ないなぁ。ピヨ〜ンピヨ〜ンての。

まあ、そんなわけで、明日は本年初ライブです。

射精達(シャーセーズ)ライブin錦糸町パピ〜ズ

もしよかったら怖いものみたさで見に来てやってください。

パピーズはお酒やお食事がとっても充実してる大人のライブハウスです。僕的にはやはりビールはハートランドがおすすめ。

2011/1/16
adv1500yen door1700yen
open18:00 start18:30

http://www.pappys.co.jp/
Live House PAPPY`S
東京都墨田区江東橋4-13-13
ROYAL GARDEN EIGHT 7F
TEL 03-5669-4122
E-mail:pappy.s@hotmail.co.jp

ベジタブルカレー

に最近はまってます。

大豆とトマトとさやインゲンのベジタブルカレー

薄切りじゃがいもと豆の豆乳(ココナッツの代わり)スープカレー

そして今回は、レンズ豆とブロッコリーのトマトベジタブルカレー

別にベジタリアンではないんだけど、なんかカレーはとことんベジタブルでこだわるとなんかおいしい気がする。油はオリーブオイル。

理由はありませんが。きっと体がそういうのを欲しているんだな。素直になろう。

まあ、私生活も出汁をとるとき以外はほぼベジタリアンになってしまったのですが。

それにしてもレンズ豆は大ヒット!教えてくれた、某カフェのシェフさんに感謝です。

今度はレンズ豆でスープとか作ってみよう。

というわけで、特にオチはありません...

あ、ちなみにカレー粉はなかやむげん堂でブレンドされたものを仕入れてます。
安くておいしいよ〜

ザ、ブルーハーツ

終わらない歌を歌おう、すべての糞ったれの世界のため。
終わらない歌を歌おう、すべてのクズどものために。
終わらない歌を歌おう、僕や君や彼らのため。
終わらない歌を歌おう、明日には笑えるように。

なんか別に彼らを特別崇拝するつもりもないんだけど、こんな歌歌っちゃうパンクバンドってかっこいいかもしんない。

そんで、ブルーハーツって演奏も歌も実はうまいんだよね。

ちなみに思ったことを書いちゃっただけでオチはありませんm(_ _)m

あけましてOMEDETOUございます

今年は楽器や機材の製作活動を再開したいと思ってます。
なんかおかしな楽器や不思議なアンプなんかを作っちゃいたいなぁ。

まだなにもはじめてないけど、いままでより一層民族楽器路線になることでしょう。そういうことをやりたい自分にようやく気がついてきた気がする。
そういうライブもやるぞっと。

というわけで今年もみなさまよろしくおねがいします〜〜〜〜〜m(_ _)m
店舗の内装や製作などを細々と行っております。 MIXIのほうに作品集などもあるのでもし良かったらご覧ください。MIXI:KEN-1 楽器やアンプの修理などをやってます。メーカーに頼むと、ただ見るだけで高額なお金がかかったり、運送費がかかる上、時間がかかったりします。私ならお客さんのところに直接出向き、その場で修理いたします。 マーシャルやメサブギのヘッド、キャビネット、コルグやヤマハのシンセ、ハモンドオルガンなどの修理実績があります。 ライフワークとして、オリジナル楽器、機材の製作をしています。
test
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ