2007年02月22日

マザー、スイッチオン!!!

やっぱり来ましたね〜!!スイッチオンですよ!!祭りがはじまりますよ〜!!!
最近仕事がものすごく忙しく昨日、一昨日と取引なしでした。

私は会社を経営しています。仕事のほうが株でもうけるより簡単ですね〜。
でも今日からは株で儲けるほうがかんたんですな〜!!

え〜、とりあえず今回はルール破ってモックさん持ち越します。
アーティストさんは人がいないんで、おそらくモックさんが上がったころに、遅れてやってくるのではないかな〜?

本日の取引は朝一2363モックの壮絶成り売りを観察し、落ち着いたところで23700円で6株買い!んがしかしとまったと思いきやまた壮絶成り売り、慌てて分投げて−5000円
!!でもやっぱり底打ちを確認し全力でたった4株購入!!!(差金で4株しか買えない〜)
んで+現在3.14%也!!明日また買い足しますよ!!

先週はデイで調子いまいちだったけど、強気でいくぞー!!!日経も調子良いしね〜!!仕事も調子いい〜!


マザ、下がってこないよね今日??

15:40マザ爆上げ〜!!!最近予想してた通りの展開〜!!!!
なので少ない資金で後場強気に行きました〜!!

6835アライドを129円で1000株買い!引け前に134円で売り+5000円也!!
モックはルール無視の持ち越し〜現在+6200円也!どうなるかな〜!?

今日も超有名スキャの人−18万とかなってます。
俺より下手だな。間違いない!今年中に抜いてやるぞ!!

本日+5000円
資産残高
248,682円



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)