2007年03月02日

仕事忙しすぎです…

マジ最近仕事忙しいです。デイトレするのがかなり困難になってきました…。
どうしようか悩んだ結果、中長期の取引に切り替えたいと思います!!
今は地合いが悪いですけど近々壮絶リバすると予想します。

そんで昨日は取引なしです。今日は引け際アライド君124円で2000買いました。
こいつをしばらく保有します。今株を持つことはかなりリスキーだと思いましたが、
アライド君は強そうなので買いました!
本日よりギャンブルに切り替えて無くなってもいい覚悟で保有しました!

たぶん来週も下げだと思います。

とにかく仕事忙し〜!誰か助けて〜!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

bakatrader

QRコード
QRコード
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)