2007年03月12日

ヒーローズ・・・と見せかけてサッカー

ホントはヒーローズの事を書きたいけれど、サッカーです。チャンピ
オンズリーグです。
いまさら(笑)
惜しかったねぇ〜俊輔。
セルティックのホームゲームの前半三十分しかまともに見てないけれど
その時はもーやばかったやばかった。絶対負けたと思ってたけれど何と
か引き分けに持っていったんだね。
しかし、ホームで勝てなかった以上こりゃ厳しいなぁと思ってたら延長ま
粘ったんだね。いやー大したもんだなぁ〜
むしろこーなると格下相手に攻め切れなかったACミランが心配だよ。
ロナウド使えないからなぁ〜

それにしてもマンチェスターユナイテッドにチェルシー、そしてリバプー
が残り、バルサやレアルが消えるって何気に時代はイギリス、プレミアリ
ーグって所ですかね〜

アジアのチャンピオンズリーグは川崎が死のロードにめげずに完勝して
来たみたいだけれど、ニュースであまりやらないからどーなってんだか
分からないよ。浦和が完勝したの今知ったし(笑)



あ、そー言えば週間ゴングがえらいことになります。



bakayaro_kaisan at 23:37│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 泥   2007年03月14日 06:53
「週“刊”ゴング」
だから

20年以上読んでただけに・・・
何らかの形では存続してくれるとは思うが・・・

遂に週プロだけですよ。
何てこった。
2. Posted by 泥   2007年03月23日 05:37
レスつかず一週間  
3. Posted by 泥   2007年03月30日 05:41
レスがつかず2週間
4. Posted by 逃走皇   2007年04月08日 23:18
おくれてすいません
それにしてもいまだに週プロではゴング休刊触れられず。なんかさみしいっすね・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔