October 12, 2014

なつブリ2014みゃ!

・・・というわけでまたふっさりと戻ってきたみゃ!

今日はブリ銀で出張酒場あるらしいみゃー。

楽しみだみゃ。

お絵かきできたら描くだみゃー!

uo01  続きを読む
Posted by bakebake666 at 20:55Comments(0)

September 08, 2012

お絵かき描き描きみゃー

ふぇるっかのスカラの町にいたら
赤い名前の人から声かけられたみゃー。

誰かと思ったらちゃろちゃんだったみゃ!
立派な赤ネームに育っていてみゃー嬉しいみゃ(ホロリ

ちゃろちゃんから最近のおはなしを聞いていたら
強い人に会わせてもらえることになったみゃ!

待ち合わせの雪の祭壇にいったらなんか怖そうな人いただみゃ!
で、早速にくみゃーが戦いを挑んだけどあっさり負けたみゃ!
さすがみゃ!

みゃーもあっさり負けたみゃ!
というわけで記念にお絵かきしてみたみゃ!

e-120908simply
  
Posted by bakebake666 at 21:56Comments(1)

みゃ!

こっそり堂々と帰宅みゃ!
お絵かきとかはそのうちするみゃ!
  
Posted by bakebake666 at 00:09Comments(3)

March 04, 2011

また行ってくるみゃー。

またいってくるみゃー。

短い間だったけど懐かしい人、新しい仲間等々いっぱいいっぱい会えただみゃー。
そしてまたたくさんの思い出ができただみゃー。



image3

ちゃんとSoireeみゃーから貰ったお弁当も持ったみゃ!
これで迷子になっても安心だみゃー。
ありがとみゃー。

また旅に出るだみゃー。
本当にみんなありがとみゃー!
*ふさふさ*





猫の間に描いた絵をまとめたみゃ。
今度は綺麗な動画になったみゃ!
  
Posted by bakebake666 at 00:00Comments(6)猫の日々みゃー 

March 03, 2011

ぼったくり酒場でマジンシア黒岩ゴーレムみゃ!

今日はぼったくり酒場にいってきたみゃー!
入り口が複雑すぎて迷っただみゃー!
image



店主のYumaみゃーにみゃーの絵を描いてもらっただ・・みゃ!
image

なかなかカオスで素敵だみゃー!



image

みゃーたちのお見送りツアーと称して
みんなでマジンシアにいっただみゃー。
黒岩ゴーレムいただみゃー!


image2

死体増産中だみゃ!


image

みゃーもくつろぎながらまったり応援みゃー!
応援兼ねてひたすらYumaみゃーに雪球投げてたみゃ。


image2

最後に記念撮影みゃー。
わいわいみんなで狩り楽しかっただみゃ!
ありがとうみゃー。
  
Posted by bakebake666 at 23:46Comments(0)猫の日々みゃー 

もっちもちみゃ!

もちみゃー


やっともっちみゃーに会えただみゃー。
描き描きできたみゃ!
これでトマトンにマユゲとヒゲを描きにいかなくて済んだだみゃ。  
Posted by bakebake666 at 00:45Comments(0)猫の日々みゃー 

March 02, 2011

いろいろいってきたみゃー

マジンシアがどーとかこーとかいうので見に行ってきたみゃー。
トリンシックに変なテレポーターがあったから乗ってみたみゃ。

黒岩ごーれむみゃ

いきなり何か変なのに追われただみゃー!


謎みゃ

なんか謎のゲートがあったみゃー。


image2

*うろうろふさふさ*してたら世界が灰色になっただみゃ!
大事なお弁当銀行に預けておいてよかったみゃー。

その後YamatoにいったらkumaみゃーとBIRDYみゃーに会っただみゃー。
そのままYamato案内してもらっただみゃー。

Yamato 人狼村

ミノックにある人狼村みゃ。
なんか凄かっただみゃ!

Yamato 人狼村

ギロチンに近づいたら大怪我しただみゃ!
危険が危ないみゃ!

BIRDYみゃーの家みゃ

BIRDYみゃーの家にもいっただみゃ。
家同士を結ぶテレポーターとかすごい物があっただみゃ。
屋上は酒場になってただみゃー。

お墓参りみゃ

その後はなんとか王女のお墓参りいっただみゃー。
綺麗な場所だっただみゃー。




みゃーが描いた絵動画を再編集して綺麗にアップし直してみただみゃ!
新しく描いた絵の動画も編集中だみゃ。
なので前に描いた動画から最近のは削ったみゃー。
  
Posted by bakebake666 at 20:54Comments(0)猫の日々みゃー 

March 01, 2011

いろいろみゃー

元にょろんみゃー


引退しちゃって今回会えなかった瑞穂のこんぱにょろんみゃー。
あとSonjaみゃーも描きたかったけど写真なかったみゃー・・・。


ニクみゃー


そういえばすっかり紹介忘れてたみゃ。
今回ほとんどニクみゃーと一緒にいろいろ行ってたみゃ。
酒場まで道に迷わずいけたみゃー。


最後の活動みゃ


昨日の貼り忘れみゃー。
多分みゃーが全シャードで一番最後にこんぱにょろんに支援してもらったヤングみゃー!
対応してくれたのはViolettaみゃーだみゃー。
お辞儀の仕方を教わったみゃー。
対応後にこんな紙が降ってきたみゃ!
もちろん評価はとても・・・良いに肉球でペタン!と押したらどっかに紙飛んでいっただみゃー。


見納めVardaみゃー


その後Vardaみゃーがきただみゃー。
これが見納めだったみゃー。
もうカレーが食べたくなるローブは見れないだみゃー。


YamatoのBIRDYみゃー


その後の後、BIRDYみゃーがきたみゃー。
Mizuhoと服装全然違うから最初気付かなかったみゃ!
それにしてもなんかすごい物に乗ってただみゃー・・・。


カウンセラーみゃー


これはカバン漁っていたら出てき写真みゃー。
数日前に撮ったカウンセラーの写真だみゃー。


カウンセラーみゃー


みんな何かいろいろ持ってるだみゃ!  
Posted by bakebake666 at 19:40Comments(4)猫の日々みゃー