高レート↑注目馬が
またまた馬券に!


2/25,26は6頭が
3/4,5は8頭が
3/11,12は6頭が好走

<3/18中京10R>
サンホッブズ(5人気)③着
<3/18阪神10R>
キャプテンシップ③着
<3/18阪神12R>
ニホンピロへーゼル①着
<3/18阪神12R>
フォンターナリーリ②着
<3/19阪神6R>
ホーリーブレイズ(5人気)③着
<3/19中山6R>
ポールヴァンドル①着
<3/20中山11R>
マイネルバサラ①着
<3/20中京11R>
コウエイエンブレム①着

うまスクエアで
無料公開の重賞予想

[3/19ファルコンS]
◎メイソンジュニア(6人気)③着
[3/20スプリングS]
◎プラチナヴォイス(6人気)③着
3連3万4730円的中!

[3/21フラワーC]
◎ファンディーナ①着
3連単3万6520円的中!


こんばんは田中充興です。

今日も重賞予想を提供している『うまスクエア』には、お喜びのメッセージが届いていたそうだ。

昨日はスプリングSが〇▲◎で3万馬券的中。今日もフラワーCが◎△▲で3万馬券的中という結果。ブログでも書いたが春のGI前にエンジンがかかってきたよ。

とにかく予想を信じて馬券を買ってくれた方は本当におめでとう!

みんなのおかげでオッズが少し下がってしまったよ(笑)

そんな皮肉を言いながらも、本当は嬉しく思っているんだよ。やっぱり予想を出しているからには、よい結論を出して喜んでもらえるのが一番嬉しい。

あとブログの方『高レート↑注目馬』が多数馬券になっていたね。

重賞に出走する馬は紹介できないけど、スプリングSを勝ったウインブライト、フラワーCを勝ったファンディーナも高レート馬に該当する。

ここで取り上げた『高レート↑注目馬』は最悪、押えには入れておくことをオススメするよ。




<出演・掲載>

・月刊誌『競馬最強の法則』連載中
・競馬サイト『うまスクエア』(土日更新)
・新聞『東京スポーツ』GI予想連載
(GIウィークの金曜掲載)

新聞・雑誌には書けない
馬券に役立つ話を公開中


田中充興


1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。
芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。
現在は、東京スポーツや月刊誌「競馬最強の法則」で連載中。馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。


負けないための馬券塾へのご質問、お便りをドシドシお待ちしております。競馬が好きな皆様が今抱える「馬券予想の悩み」「競馬で知りたいこと」「今更恥ずかしくて聞けないこと」など競馬に関するご質問に田中充興がお答えします。

ご質問はコチラへメールをお送り下さい
↓↓↓↓
bakenjyuku@gmail.co.jp

質問内容、競馬歴、年齢、ペンネームを必ず記入してお送り下さい。
(※ご質問を取り上げさせて頂いた方にのみご返信させて頂きます)