うまスクエアで
公開の重賞予想

[5/7NHKマイルC(GI)]
ボンセルヴィーソ(6人気)

アエロリット
リエノテソーロ(13人気)
<3連単1頭軸マルチ>
29万6160円的中!

地方出戻りの注目馬
★★★★★★★★★(4/15阪神7R勝ち馬)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

こんばんは田中充興です。


さて今日は【4/15、16阪神・中山 Raceレート】を一気に公開していこう。

使い方に関しては『Raceレート』の使い方や、過去のブログも参考にしてもらいたい。


170415阪神ぼかし

170415中山

170416阪神

170416中山ぼかし


次走も積極的に狙える
★★★★★★★★★(4/16中山8R勝ち馬)
(70位あたりをチェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません




まずは4/15土阪神7R★★★★★★★★★(高レート馬)

この馬は昨年のスーパー未勝利の時がかなり狙い目だった馬だね。芝の未勝利で⑩着の後のダート替わりだったけど、ここで5番人気②着。

その後は未勝利戦がなくなったため、地方に行っていたが難なく2勝して、中央へ戻ってきた馬。500万を高レートで勝ったあと、先週昇級初戦を②着と早くも1000万クラスにメドは立てている。

元々、能力は高く評判の馬だったらしく、デビュー時に無理をしなかった分今後の成長が楽しみ。


次は4/16日中山8R★★★★★★★★★(高レート馬)

この馬は未勝利戦で③③②②①着と初勝利に時間を要した。その後は休みを挟みながらだが、5戦2勝で1600万下まで上がってきた。

だが現在は外厩で調整しているようで、もしかしたら降級するのを待っているのかもしれないね。

すでに1600万の標準レベルのRaceレートを超えている。それだけに次走だけでなく、1600万に上がった後も狙える馬だから覚えておいて欲しい。




<出演・掲載>

・月刊誌『競馬最強の法則』連載中
・競馬サイト『うまスクエア』(土日更新)
・新聞『東京スポーツ』GI予想連載
(GIウィークの金曜掲載)

1000万下でメドは立てた
★★★★★★★★★(4/15阪神7R勝ち馬)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

田中充興


1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。
芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。
現在は、東京スポーツや月刊誌「競馬最強の法則」で連載中。馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。


負けないための馬券塾へのご質問、お便りをドシドシお待ちしております。競馬が好きな皆様が今抱える「馬券予想の悩み」「競馬で知りたいこと」「今更恥ずかしくて聞けないこと」など競馬に関するご質問に田中充興がお答えします。

ご質問はコチラへメールをお送り下さい
↓↓↓↓
bakenjyuku@gmail.co.jp

質問内容、競馬歴、年齢、ペンネームを必ず記入してお送り下さい。
(※ご質問を取り上げさせて頂いた方にのみご返信させて頂きます)