今後の活躍に期待
★★★★★★★★★(8/5新潟10R勝ち馬)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

こんにちは田中充興です。


さて今日は【8/5、6小倉・新潟 Raceレート】を一気に公開していこう。

使い方に関しては『Raceレート』の使い方や、過去のブログも参考にしてもらいたい。


170805小倉

170806小倉bokasi

170805新潟ぼかし

170806新潟


まだ欠点は多いものの
★★★★★★★★★(8/6小倉3R勝ち馬)
(70位あたりをチェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません



まずは8/5土新潟10R★★★★★★★★★(高レート馬)

このレースには、雑誌などでも取り上げたブラックプラチナムも出走していた。

だがそれを上回る怪物がキセキだったということ。新馬戦のあとは伸び悩んでいた時期もあったけど、疲れが取れて本格化したね。

今回はオープン級の数値をマーク。これは、かつて1000万下を好指数で勝利した後に、菊花賞馬にまで登り詰めたスリーロールス、ビッグウィークと比較しても、わずかだが上回る数値。

それだけに今後の活躍が楽しみだ。


あとは8/6日小倉3R★★★★★★★★★(高レート馬)

まだキャリアも浅くこれからの馬。

昨年10月から休養に入りこの夏に復帰してからは、②⇒①着とアッサリ未勝利を突破したね。

レース後のコメントを見ていると、ジョッキーの感触は今ひとつという感じだが、それでも勝つんだから能力がある証拠。

まだ欠点が多い感じはするが、昇級しても通用する力を持っていることはたしかだから、人気次第では狙ってみたいね。



<出演・掲載>

・月刊誌『競馬最強の法則』連載中
・競馬サイト『うまスクエア』(土日更新)
・新聞『東京スポーツ』GI予想連載
(GIウィークの金曜掲載)

[8/27キーンランドC(GⅢ)]
◎エポワス(12人気)

△ソルヴェイグ
ナックビーナス
<3連単1頭軸マルチ>
11万4130円的中!

[5/7NHKマイルC(GI)]

ボンセルヴィーソ(6人気)

アエロリット
リエノテソーロ(13人気)
<3連単1頭軸マルチ>
29万6160円的中!


オープン級の高レートをマーク
★★★★★★★★★(8/5新潟10R勝ち馬)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

田中充興


1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。
芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。
現在は、東京スポーツや月刊誌「競馬最強の法則」で連載中。馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。


負けないための馬券塾へのご質問、お便りをドシドシお待ちしております。競馬が好きな皆様が今抱える「馬券予想の悩み」「競馬で知りたいこと」「今更恥ずかしくて聞けないこと」など競馬に関するご質問に田中充興がお答えします。

ご質問はコチラへメールをお送り下さい
↓↓↓↓
bakenjyuku@gmail.co.jp

質問内容、競馬歴、年齢、ペンネームを必ず記入してお送り下さい。
(※ご質問を取り上げさせて頂いた方にのみご返信させて頂きます)