オープンまで追っかけても!
★★★★★★★★★(3/3阪神6R勝ち馬)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

こんばんは田中充興です。

今週の皐月賞ではジェネラーレウーノ(8人気)を◎本命指名。

レースでは前3頭で後続を突き放していたが、ペースは前半の5Fは59秒2。そう考えると後続の団体は流れとしてはスローな流れ。その中で有力馬がもっと牽制しあえば、この馬にとっては最高の流れだったんだけどね。

直線残り400mのところで前を捕らえたときは「ヨシッ!」と思ったが、さすがに最後は脚があがってしまった。

このあたりは馬場の影響もあったのかもしれないな。どうせなら週中の予報通り、レース中も雨が降って後続もスタミナを浪費する馬場まで悪くなってほしかったよ。まぁ、それでも3着に粘ったんだからこの馬は立派。


さて終わった話はここまでにして、今日は【3/3.4阪神・中山Raceレート】を一気に公開していこう。

使い方に関しては『Raceレート』の使い方や、過去のブログも参考にしてもらいたい。


180303阪神ぼかし

180304阪神

180303中山ぼかし

180304中山


スーパーカマシ効果でさらに
★★★★★★★★★(3/3中山8R勝ち馬)
(70位あたりをチェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません



□■□■□■□■□■□■□■□■□

“第53回 フローラ(G2)

3連単勝負馬券】と【GI5鞍
の関係者情報を特別に無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週はGIの谷間週とはなるものの、実は、関係者の間では大いに注目されている週である。

なぜならば、年に数度しかない、ココ狙いの勝負馬が集結し、馬券的にも大きな儲け処となる、東西同時開催替りの東京・京都開幕週を迎えるからだ。

今週は、特別も特別にフローラSの【3連単勝負馬券】の情報を無料公開!

さらに、この先の東京・京都開催で行われる、ダービーまでのGI5鞍の関係者情報も大放出!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

“第53回 フローラ(G2)

3連単勝負馬券】と【GI5鞍
の関係者情報を特別に無料公開!

ココをクリック!

t468_60



まずは3月3日(土)阪神6R★★★★★★★★★(高レート馬)

この馬の母はエリモピクシー。競馬ファンなら馴染みのある名前だろう。リディル、クラレント、レッドアリオン、サトノルパン、レッドアヴァンセなど、多数オープン・重賞ホースを輩出。

本当にクズを出さない名牝といえるだろう。

この馬はデビューからなかなか勝ちあがれずにいたが、ここでコレまでの鬱憤を晴らすかのような圧勝。

まだまだ幼い面が目立つようだが、それでもここまで安定して結果を出せるのは能力が高いから。

アーリントンCでは3着と賞金加算は出なかったが、この馬もいずれオープンまで上がっていくかもしれないな。


あとは3月3日(土)中山8R★★★★★★★★★(高レート馬)

この馬も良血馬で京成杯を勝ったベルーフがいる血統馬。

ずっと芝を走ってきたが、5歳になったこのタイミングでダートへ転向して勝利を挙げた。ここを勝った直後の昇級戦1000万下クラスも連勝したように、ダートでの適性が高いようだね。

サンデーRの所属馬だから、牝馬は6歳の春に引退が決まっているだけに、この1年でどこまで上っていけるか注目したい。


重賞予想は、日曜昼13時頃に【うまスクエア】さんのほうで公開している。


気になる方は⇒うまスクエアへアクセスしてチェックして欲しい




<出演・掲載>

・月刊誌『競馬最強の法則』連載中
・競馬サイト『うまスクエア』(土日更新)
・新聞『東京スポーツ』GI予想連載
(GIウィークの金曜掲載)

うまスクエアで
公開の重賞予想


[2/12クイーンC(GⅢ)]

テトラドラクマ
フィニフティ
<3連単1頭軸マルチ>
7万1150円的中!


[10/22菊花賞(GI)]

◎クリンチャー(10人気)

△キセキ
<馬連4点勝負>
1万0660円的中!


[8/27キーンランドC(GⅢ)]

◎エポワス(12人気)

△ソルヴェイグ
ナックビーナス
<3連単1頭軸マルチ>
11万4130円的中!

[5/7NHKマイルC(GI)]

ボンセルヴィーソ(6人気)

アエロリット
リエノテソーロ(13人気)
<3連単1頭軸マルチ>
29万6160円的中!

良血馬の今後の成長に期待
★★★★★★★★★(3/3阪神6R)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

田中充興


1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。
芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。
現在は、東京スポーツや月刊誌「競馬最強の法則」で連載中。馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。


負けないための馬券塾へのご質問、お便りをドシドシお待ちしております。競馬が好きな皆様が今抱える「馬券予想の悩み」「競馬で知りたいこと」「今更恥ずかしくて聞けないこと」など競馬に関するご質問に田中充興がお答えします。

ご質問はコチラへメールをお送り下さい
↓↓↓↓
bakenjyuku@gmail.co.jp

質問内容、競馬歴、年齢、ペンネームを必ず記入してお送り下さい。
(※ご質問を取り上げさせて頂いた方にのみご返信させて頂きます)