高レート馬がズラリ
10/13東京8R
★★★★★★★★★
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ


こんばんは田中充興です。

早速10/13(土)に出走する馬の中からは『高レート↑注目馬』を紹介しておこうかな。

<10/13出走の高レート馬>
新潟7R ノーウェイ
新潟11R ペルペトゥオ
東京8R スペルマロン
東京8R ダークネブラス
東京8R ニーマルサンデー
東京8R ポルトドレーヴ
東京8R ★★★★★★★★
東京9R ラインカリーナ
東京10R ダノンアイリス
東京12R シアーライン
東京12R シャインヴィットゥ
東京12R デピュティプライム
京都8R ★★★★★★★★
京都11R アクート
京都11R タニノフランケル
京都12R セネッティ
京都12R タマモカトレア
京都12R バーンフライ
京都12R メイショウヤクシマ


オッズにも影響!?
ブログでは言えない

10/13京都8R
★★★★★★★★★
(70位あたりをチェックして下さい)

※最終予想(結論)ではありません



まずは東京8R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)から。

ここは他にもスペルマロン、ダークネブラス、ナンヨープルートー、ニーマルサンデー、ポルトドレーヴなどもいるが、断然数値が抜けているのがコノ馬。

実績的にもうえだし普通に走ればあっさり勝てる馬。

そう考えてアタマに固定するなら、相手で気になるのがダークネブラス、ニーマルサンデー。

前者はまだ未知の魅力があり、もしかするとダ2100mでパフォーマンスを上げてくるかもしれない。

後者はすでにこのクラスを突破できるレベルにあり、状態面さえ整えば上位争いは必至だ。


次は京都8R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)

とにかく初勝利時の内容が優秀で、キャリアが少ない分まだまだ伸びシロを感じる。

自分の競馬が出来なかったときの不安がまだつきまとうが、メンバー的にも頭数的にもそこまで深く考える必要はなさそう。

初勝利時も人気がなかったように、調教などが良く見えるタイプでもなく、どちらかと言えば地味な馬。

今回は半信半疑の人も多いはずだし、人気になる前に馬券にしておきたいところではある。 


あと重賞予想は、日曜昼13時頃【うまスクエア】さんのほうで公開している。

気になる方は⇒うまスクエアへアクセスしてチェックして欲しい





<出演・掲載>

・月刊誌『競馬最強の法則』連載中
・競馬サイト『うまスクエア』(土日更新)
・新聞『東京スポーツ』GI予想連載
(GIウィークの金曜掲載)

能力的にアタマひとつ抜けている
★★★★★★★★★(10/13東京8R)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

田中充興


1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。
芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。
現在は、東京スポーツや月刊誌「競馬最強の法則」で連載中。馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。


負けないための馬券塾へのご質問、お便りをドシドシお待ちしております。競馬が好きな皆様が今抱える「馬券予想の悩み」「競馬で知りたいこと」「今更恥ずかしくて聞けないこと」など競馬に関するご質問に田中充興がお答えします。

ご質問はコチラへメールをお送り下さい
↓↓↓↓
bakenjyuku@gmail.co.jp

質問内容、競馬歴、年齢、ペンネームを必ず記入してお送り下さい。
(※ご質問を取り上げさせて頂いた方にのみご返信させて頂きます)