一変の期待を込めて
11/10福島9R
★★★★★★★★★
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ


こんばんは田中充興です。

早速11/10(土)に出走する馬の中からは『高レート↑注目馬』を紹介しておこうかな。

<11/10出走の高レート馬>
福島2R エイシンレーザー
福島2R トーセンヴィータ
福島2R ★★★★★★★★
福島9R ノボマハロ
福島9R ★★★★★★★★
福島11R クルークハイト
福島11R セルリアンアラシ
東京7R ウォーターマーズ
東京7R ダウンザライン
東京10R グランドボヌール
東京10R ダイアトニック
東京12R クラシコ
京都7R バリンジェネシス
京都10R インティ
京都10R クリノリトミシュル
京都10R ジュンスパーヒカル
京都10R テルペリオン
京都12R カズノベッピーノ
京都12R メイショウギガース


オッズにも影響!?
ブログでは言えない

11/10福島2R
★★★★★★★★★
(70位あたりをチェックして下さい)

※最終予想(結論)ではありません



まずは福島2R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)から。

ここは他にエイシンレーザー、トーセンヴィータなど高レート馬がいるが、配当妙味があるのは敗戦後のこの馬。

Raceレート的にはエイシンレーザーが最上位におり、すでに1000万下クラス級の数値からもここをアッサリ勝ってもおかしくはない。

ただ、メンバー的にももう一頭アッサリ勝ってもおかしくないのがコノ馬。

前走は厳しい流れに巻き込まれ、前半のオーバーペースが後半に響いたレース。ただ力は出し切っておらず、今回は上積みも見込めるうえに距離短縮の小回りはこの馬に合いそうな条件。

今回は前走ほど人気しないと思うので、狙ってみたい1頭。


次は福島9R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)

他にノボマハロがいるが脚質的にも軸にしにくいタイプ。

上がりシッカリと脚を使うから注意は必要だが、休み明けということもあり今回は相手止まり。

そこで一発あるかもしれないコノ馬を取り上げておこう。堅くいくなら別のレースの高レート馬でもいいんだが、コノ馬は一変するならココしかないと見ている。

近走は敗戦が続いている分、人気にもなりにくいし今回は好走経験のある条件。

逆に前走は全く持って適性外だったことを考えると、そこからのプラス材料は大きい可能性は高い。

あとはスンナリ前にいければという条件付きだが、それが叶えば近走以上の粘りを見せるはず。


あと重賞予想は、日曜昼13時頃【うまスクエア】さんのほうで公開している。

気になる方は⇒うまスクエアへアクセスしてチェックして欲しい





<出演・掲載>

・月刊誌『競馬最強の法則』連載中
・競馬サイト『うまスクエア』(土日更新)
・新聞『東京スポーツ』GI予想連載
(GIウィークの金曜掲載)

条件替わって一変も
★★★★★★★★★(11/10福島9R)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

田中充興


1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。
芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。
現在は、東京スポーツや月刊誌「競馬最強の法則」で連載中。馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。


負けないための馬券塾へのご質問、お便りをドシドシお待ちしております。競馬が好きな皆様が今抱える「馬券予想の悩み」「競馬で知りたいこと」「今更恥ずかしくて聞けないこと」など競馬に関するご質問に田中充興がお答えします。

ご質問はコチラへメールをお送り下さい
↓↓↓↓
bakenjyuku@gmail.co.jp

質問内容、競馬歴、年齢、ペンネームを必ず記入してお送り下さい。
(※ご質問を取り上げさせて頂いた方にのみご返信させて頂きます)