条件替わり一変期待
3/3阪神12R
★★★★★★★★★
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ


こんばんは田中充興です。

早速3/3(日)に出走する馬の中からは『高レート↑注目馬』を紹介しておこうかな。

<3/3出走の高レート馬>
中山4R ゴルトマイスター
中山4R ハヤヤッコ
阪神10R イストワールファム
阪神10R ライラックカラー
阪神10R ワンダーピルエット
阪神12R ★★★★★★★★
阪神12R サウスザスナイパー
阪神12R ナムラヘラクレス
阪神12R ダノンロッソ
小倉2R シャテーヌ
小倉6R ★★★★★★★★


オッズにも影響!?
ブログでは言えない

3/3小倉6R
★★★★★★★★★
(70位あたりをチェックして下さい)

※最終予想(結論)ではありません



まずは阪神12R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)から。

ここは高レート馬がズラリと揃っているが抜けた馬がいないから難解。

そんな中から一発を狙うならこの馬じゃないかな。

先に言っておくと、コノ馬を本当に狙うなら一度様子を見たうえでの2走目。だが、メンバー的にもイキナリから走りそうな雰囲気はある。

ここで走っちゃうと次は確実に人気してしまうからな。できれば配当妙味のある間に馬券を獲りたい。


次は小倉6R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)

この馬は未勝利を勝った時点で、500万下は時間の問題かなと思っていたんだが、そのこのクラスで足踏みが続いている。

キッカケ一つで変わる可能性を秘めていると思うからこそ、初モノづくしの今回に軽く乗ってみたい。

話は変わるが鞍上は最近非常に乗れている印象。乗れているから馬が回ってくるのか?良い馬が回ってきているから結果が出ているのか?どちらが先かは分からないが、ココの所良い馬が回ってきているのはたしか。

そんな鞍上が乗り替わりで騎乗することで少し期待値は上がる。


あと重賞予想は、日曜昼13時頃【うまスクエア】さんのほうで公開している。

気になる方は⇒うまスクエアへアクセスしてチェックして欲しい





<出演・掲載>
・競馬サイト『うまスクエア』(土日更新)

人気を集める前に仕留めたい
★★★★★★★★★(3/3阪神12R)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

田中充興


1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。
芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。
現在は馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。


負けないための馬券塾へのご質問、お便りをドシドシお待ちしております。競馬が好きな皆様が今抱える「馬券予想の悩み」「競馬で知りたいこと」「今更恥ずかしくて聞けないこと」など競馬に関するご質問に田中充興がお答えします。

ご質問はコチラへメールをお送り下さい
↓↓↓↓
bakenjyuku@gmail.co.jp

質問内容、競馬歴、年齢、ペンネームを必ず記入してお送り下さい。
(※ご質問を取り上げさせて頂いた方にのみご返信させて頂きます)