★高松宮記念◎ミスターメロディ、△セイウンコウセイで馬連3万0530円的中!⇒うまスクエア内で無料公開中!

条件替わり一変可能
3/31阪神12R
★★★★★★★★★
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ


こんばんは田中充興です。

早速3/31(日)に出走する馬の中からは『高レート↑注目馬』を紹介しておこうかな。

<3/31出走の高レート馬>
中山7R リフトトゥへヴン
中山9R マイネルヴンシュ
中山10R デアフルーグ
中山10R ノーヴァレンダ
中山10R マスターフェンサー
中山12R アルーアキャロル
阪神7R タイヘイトレンディ
阪神8R アサケパワー
阪神8R エネルムサシ
阪神8R ペルペトゥオ
阪神8R メイショウテンセイ
阪神8R ★★★★★★★★
阪神10R アフリカンゴールド
阪神10R シルヴァンシャー
阪神10R タガノグルナ
阪神12R ★★★★★★★★


オッズにも影響!?
ブログでは言えない

3/31阪神8R
★★★★★★★★★
(70位あたりをチェックして下さい)

※最終予想(結論)ではありません



まずは阪神8R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)から。

このレースは他にもアサケパワー、エネルムサシ、ペルペトゥオ、メイショウテンセイなど高レート馬がいるレース。

中でも一番はこの馬だろう。

近走の成績を見ても人気を集めることになるだろうが、軸馬としては心配できるタイプ。

ただ下のクラスでもそうだったが、詰めの甘いところがあるから、3連単で狙うなら2、3着どまりの方が配当面妙味がある。

そういうキャラだからこそ、オッズを見ながらどうやって馬券を購入するかはシッカリと考えた方がいいだろう。


次は阪神12R★★★★★★★★★(高レート↑注目馬)

このレースも高レート馬がズラリと揃っている。

中でも数値が高いのがシヴァージとマジカルスペル。この2頭はいつ勝ってもおかしくないレベルにある。

ただここで狙いたいのは別にいる。

このメンバーなら、いつも以上に配当妙味が見込めるこの馬を狙いたい。

このクラスにもメドを立て、今回は大きく条件が変わる点を強調材料と見たい。

この馬の兄弟もそうだが、この馬もベストは1400m~1700mまでのイメージ。そう考えると今回は初距離になるが、楽しみのほうが大きい。


あと重賞予想は、日曜昼13時頃【うまスクエア】さんのほうで公開している。

気になる方は⇒うまスクエアへアクセスしてチェックして欲しい





<出演・掲載>
・競馬サイト『うまスクエア』(土日更新)

このメンバーなら配当妙味あり
★★★★★★★★★(3/31阪神12R)
(高レート↑注目馬チェックして下さい)
※最終予想(結論)ではありません


競馬ブログランキングへ

田中充興


1968年、東京生まれ。98年に競走馬のダートと芝の成績はまったく関連性がない、という考え方から導き出された「KAMASI!田中式馬券戦術」(KKベストセラーズ刊)を発表。
芝で好成績を残す馬が、突然ダートを使って大敗した後、次走の芝レースで激走する「ダートカマシ」、その逆の「芝カマシ」という革命的な概念を披露。多くの馬券ファンの支持を集め、馬券術のスタンダードとなっている。
現在は馬券生活者として、さらなる高回収率を目指し、日々馬券術の発展に務めている。


負けないための馬券塾へのご質問、お便りをドシドシお待ちしております。競馬が好きな皆様が今抱える「馬券予想の悩み」「競馬で知りたいこと」「今更恥ずかしくて聞けないこと」など競馬に関するご質問に田中充興がお答えします。

ご質問はコチラへメールをお送り下さい
↓↓↓↓
bakenjyuku@gmail.co.jp

質問内容、競馬歴、年齢、ペンネームを必ず記入してお送り下さい。
(※ご質問を取り上げさせて頂いた方にのみご返信させて頂きます)