馬券師の脳内診断SP《肝は枠・騎手・トラックバイアス》

アメブロ登場わずか2ヶ月でトップブログになった。『話題騒然の馬券屋ブログ』のスピンオフ版がライブドア初登場!。『本物馬券屋』がおくるリアルタイムの馬券攻略。巷の指数を並べただけの『番号予想』とは一線を画す、徹底した『考察・買い目・回顧』!年間回収率120%~140%で攻防する馬券屋の本質が垣間見れるブログ。実績は本家ブログで実証済み。競馬で『本気で勝ちたい方』のみご覧ください。なおこのブログは有料会員様専用です。お申込みは同タイトルの本家ブログよりお願いいたします。

先ほど浦和競馬場より帰宅。昨日の京都競馬場からの移動となかなかハードでしたが、来週は東京競馬場で天皇賞・秋ですので移動は楽ですね。本日はこの後、知人と打ち合わせがありますので、簡単に会員様の的中馬券を公開したいと思います。

まずは、以前も的中馬券をご紹介した、初期会員様で先週の川崎から継続でご利用いただいている『穴派会員様』的中馬券が以下

20181022-u11r2

そして、さらに追加されて買われた馬券が以下

10.22浦和11R

ご覧の通り、本日の浦和最終レース・8番人気のゴールデンルートの単複馬券ですね。考察記事をお読みいただければお分かりですが、『爆穴馬』として単独指定していた馬です。これは『情報馬』ですね。ただでさえ何をやるかわからない船橋の玉井厩舎の管理馬ですので、パドックを見るまでは半信半疑でしたが、シャドーロールにチークピーシーズという馬装で出てきて、言葉には出しませんが『逃げ宣言』は露骨でした。人気のナブラトリさえ押さえれば、ハナに行ける算段だったので野澤騎手が抜群のスタートを切った時点でほぼ当たりが確定しました。上手く乗ってくれた野澤騎手には感謝したいです。

この馬券の回収率を出してみましょう。簡単ですね。投資金額は2つの馬券合わせて・・・
5500円、回収金額は18920円
回収率は 『344%』 となります。優秀ですね。


続いて、昨日の菊花賞でも的中馬券をお送りいただいた会員様。この方も開催会員をご継続いただいております。的中馬券が以下

20181022-u11r1

こちらも買い目通りに買っていただきました。ありがとうございます。この馬券の評価するべき点は資金配分をしており、

『穴指定馬』からの馬券を厚く買っているという点でしょう。

この馬券も回収率を出してみましょう。投資金額は1500円ですね。
回収金額は4920円 回収率は・・・

328% となります。優秀ですね。

他にも多数お送りいただきましたが、時間もないのでこのあたりにしておきます。

さて、明日の浦和競馬の1日会員様ですが、すでにお申込み、ご入金いただいているかたもおりますので残り枠は『3枠』とさせていただきます。オッズが動く浦和ですのでご了承ください。ご希望の方はお早めにご連絡ください。








南関東競馬ランキング

浦和競馬初日が終了。本日は考察記事をご覧いただければお分かりのように『爆穴馬』という情報馬がおり、会員数を限定させていただきました。その馬は考察記事通りの最終レースの8番人気・ゴールデンルート。前走、船橋で逃げた競馬から目をつけていた馬で、癖のある船橋の玉井厩舎の馬ですので、どこを使ってくるか注目していましたが、先週の段階で浦和を使うという情報を取り。鞍上は野澤に『戻す』ということまで確認していました。乗り替わりが『煙幕』となり、人気薄は確実で馬のデキは生涯最高まで仕上がっているということでしたので、本日は会員数を絞らせていただき、1日会員様を募集いたしました。結果は頭獲りで最後にある程度恰好はつけた感じですが、会員様の1日の勝負資金を考えると、『最終の一発』というのは決してよくない流れ。馬場バイアスも微妙で中盤レースからは会員様にはご迷惑をおかけした買い目となってしまいました。

浦和競馬の場合は本日のように『情報馬』がいても、馬券の購入総数が少ないのでオッズが動いてしまいます。ですので本日も考察記事には『爆穴馬』と記載させていただきました。ご理解いただけると助かります。私のブログの『爆』は私が狙っているということですのでご理解ください。

最終レースのゴールデンルートも締め切り10分前には単勝35倍でしたが、浦和は対人販売で窓口で私が大口で買いますので、それを見たほかの人間がこぞって同じ馬を買います。馬主が来場した時も同じで、私も浦和本場の客には目をつけられていますので、ちょっとこれからは注意しないといけないかもしれません。会員様の利益が第一ですので明日以降も狙い馬が出走するので対策を考えます。


『最後に獲れたよ』というメールが続々送られて来ていますが、私の本日の浦和初日の予想は合格点はつけられません。明日は本日の馬場バイアスを考慮して、さらに精進して考察していきます。

最終レース的中された会員様、おめでとうございました。この後の記事でお送りいただいた的中馬券を公開いたします。

いつものように以下のブログランキングのクリック先に『ニックネーム」と『パスワード』を公開いたしますので、お時間ある方は考察記事、買い目等をご覧ください。





南関東競馬ランキング

↑このページのトップヘ