先ほど船橋競馬場より帰宅。昨夜が遅かったので本日は食事もせずに早目の帰宅です。
船橋競馬4日目が終了。本日は6Rの単複指定馬がハナ差で4着に敗れるところからスタートして中盤戦は軸馬の3着、4着が多く流れに乗れませんでした。10レース、メイン、最終と馬連・馬単までは買い目通りで的中ですが、やはり三連系を買われている方もいますので、いまいちの結果。しかし予想通り『乗り替わり』の馬は好走しましたね。一番顕著だったのは当日乗り替わりの森騎手からの乗り替わりでしょう。森騎手からの乗り替わりの馬の単複を買っているだけで儲けられた競馬日だったと思います。明日は騎乗するのかはわかりませんが引き続いて注目でしょうね。

本日の業務連絡記事で以下のようなお知らせを出しました。

★次週(11月12日~11月16日)大井5日間開催の先行発売開始のお知らせ。

さて、今年も当ブログ人気の大井開催は次週を含めて3回となりました。当ブログ人気の、そして得意の大井開催で、前開催の成績をご覧いただければ『他のブログ』とは全く違う視点で狙いを立てますので、来週の開催も前開催以上に期待ができると思っております。
すでにお申込みも多数いただいており、次週大井開催は先ほど出走登録表が手元にきましたが、『狙い馬』が多数出走しますので開催会員リピーター様以外一切の割引はいたしません。3780円でのご案内になりますが、明日までにお申し込みの方で先着順に・・・

11月9日・船橋最終日
11月10日・中央競馬・武蔵野ステークスなど
11月11日・中央競馬・G1・エリザベス女王杯など
11月12日~11月16日・大井競馬5日間

上記すべての配信を3780のみの配信料で配信いたします。通常価格で6372円ですので
『約半額』ということになります。ご希望の方は先着順になりますのでお早めにご連絡ください。

また、今船橋開催を開催会員でご利用中の方は来週の大井開催会員もご継続であれば、3780円以下の割引で当然ご案内いたします。もちろん上記の中央競馬の配信も当たり前のように配信させていただきます。こちらも中央競馬の配信もご希望の方は明日までにご連絡ください。

すでに多くのお申込みをいただき、誠にありがとうございます。これから順に返信作業をしてまいります。残り枠はまだ数えていませんが、わずかだと思います。ご希望の方はお得になっておりますので、お早めにご連絡ください。

この後の記事はいつものように会員様の的中馬券の公開と時間があれば、今週のG1・エリザベス女王杯出走馬の調教を見終わりましたので簡単な所見を書きたいと思います。

本日も以下のランキングにて『ニックネーム』『パスワード』を公開しておきます。お時間ある方はご覧ください。




投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング