さて、本日も会員様からお送りいただいた的中馬券を公開いたします。あまり時間もないので、本日は的中馬券はそこそこにして、エリ女にエントリーしていて、調教映像が上がってる馬中から、注目できる馬について書いていきます。

まずはお送りいただいた的中馬券から




お送りいただいたのは、11月8日の船橋10レースの的中馬券。買い目通りに買っていただきありがとうございます。本日は当日乗り替わりで森騎手が乗り替わる前から『乗り替わりがポイント』と前日の考察から書いていましたが、やはり乗り替わった馬が好走して穴を開けていましたね。特に森騎手からの乗り替わりは・・・いつもよほどいい馬乗ってるんですね(笑)。まあ、不動のリーディングジョッキーですので、騎乗馬の恵まれるのは当然ですが・・・その割にはコロコロ負けますよね(笑)。まあ、御神本、戸崎には足元にも及ばない騎乗技術ですからよく頑張っているほうだと思います。現在の南関騎手事情では御神本の騎乗数が上がっていませんので、『ミスをしにくい森がトップなだけ』という状況。現実に戸崎と御神本がバリバリの時は森なんてリーディング中堅騎手でしたしね。明日は騎乗するのかどうかわかりませんが、先週の京都への遠征でお疲れなのかもしれません。明日も乗り替わりには注目でしょうね。

上記の馬券を送っていただいた会員様からはご自身で工夫された三連複的中馬券をお送りいただきました。



上手くフォーメーションが組めていますね。ほぼ万馬券の三連複で回収率的に期待値も取れていますね。

同じく11月8日の船橋10レースで以下の馬券をお送りいただきました。

Screenshot_20181108-194813


これも買い目通りに買っていただいた馬券ですね。常連会員様の馬券です。いつも馬券をお送りいただきありがとうございます。お仕事もお忙しいようで競馬ができる日とできない日があるようですが、フルコースでご入会いただいています。ご自身も馬券力がありますので、ありがたい限りですね。私もこの方の馬券は勉強になります。

さて、連日の夜更かしで睡魔がすさまじいので、最後にエリ女登録馬の調教映像を見ていて面白いと思った馬をご紹介します。エリ女ではなく、想定通り福島記念に回ることになりましたね。妥当な判断でしょう。軸も考えている馬ですので、明日の午前中くらいまで以下のランキングで公開いたします。

また、大井の早割りパックは多数様のお申込みをいただき、もう間もなく完売になります。ご希望の方はお早めにこの前の記事に詳細が書いてあります。


投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング