先ほど帰宅。大井競馬初日が終了しました。中盤レースまでは無難な決着が続いていましたが、後半3レースでやや波乱となり、前開催からキャリーオーバーしていたトリプル馬単は本日もキャリーオーバーとなりました。馬場は重馬場でしたが、かなり極端な馬場バイアスでとにかく前が止まらない馬場で大井競馬の初日としても久しぶりに逃げ切り勝ちが多かった印象。明日は天気が崩れる可能性はありますが、本日の馬場バイアスが継続するのであれば、狙い馬は絞れそうですね。メインレースは軸馬・ヒロイックサーガが2着で勝ち馬は2000勝がリーチ状態だった坂井騎乗のノアブリジット。ミスのない騎乗で見事2000勝達成となりました。三連複は高配当となりましたが、フォーメーションの組み違いで不的中、馬連までの的中となりました。後ほど会員様からお送りいただいた的中馬券を公開いたします。

さて、明日はトリプル馬単キャリーオーバーで迎える2日目。馬券はまずまず売れるでしょう。重賞日ではありませんので、1日会員様の枠は『残り枠5』とさせていただきます。

いつものように以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を書いておきますので、お時間ある方は是非考察記事、パドック更新をお読みください。

投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング