さて、更新が遅れましたが先ほど帰宅。本日は浦和競馬終了後に打ち合わせ。
浦和競馬初日が終了。トリプル馬単は初日からキャリーオーバーとなりました。バイアスは通常の浦和同様、初日の本日から逃げ馬が大活躍。先行有利のバイアスでインコースも効いていますね。先ほど東京は雨が降っており、おそらく浦和も降っていると思われるので明日は馬場は多少締まるでしょう。

本日は浦和9レースで10頭立て7番人気の『公開穴馬』・リーディングエアーが馬券がらみ。ランキングには『FUYUKI』とかいておいた通り、本日から短期騎乗を開始した門別所属の五十嵐騎手騎乗馬でした。この騎手はうまいですよ明日以降も注目でしょう。

お送りいただいた馬券は以下


20181119-u9r1

単複馬券ですね。いつもの初期フルコース会員様からお送りいただきました。スタートで大きく煽ってしまっての3着でしたからまともに出ていれば勝ち負けだったでしょうね。それでもそこからのリカバリーはさすがの騎乗でした。

それから本日はランキングを参考にしていただいた方からもメールをいただきました。添付してお送りいただいた馬券が以下


Screenshot_20181119-155938


7Rの公開穴馬は騎手のヘグリもあり4着に負けたアルポアドールでこちらはランキングに調教師の苗字として『ZAKURO』と書いておきました。柘榴厩舎の管理馬でしたね。9レースはご自身の狙いの森騎手騎乗のインスタイルとのワイド馬券と『お見事』というしか言いようがない1着、3着固定の三連単馬券ですね・・・こうゆうセンスのある馬券の買い方ができる方がいるんですね。素直に尊敬いたします。クリックしていただきありがとうございます。明日も穴馬を公開予定ですのでよろしくお願いいたします。

さて、本日はこれからもう1件打ち合わせがあり、明日も白昼競馬の浦和で朝が早いのでこのあたりにしておきます。本日も以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を公開いておきます。お時間ある方はご覧ください。

投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング