昨日より募集を開始いたしました。次週大井競馬の開催会員ですが、多数様のお申込みありがとうございます。ジャパンネット銀行、楽天銀行に対応しておりますので、土日のお申込み・ご入金でも対応はさせていただきます。改めて募集内容を掲載いたします。



『G1・大阪杯・大井競馬連続5日間開催会員様募集』

さて、中央競馬、南関競馬も無観客競馬が続いていますが、今週末の4月5日には中央競馬でG1・大阪杯がそして4月6日月曜日からはいよいよ大井ナイター競馬の開始で連続5日間開催が行われます。次週大井開催には重賞が2つ組まれており、ブリリアントカップと東京スプリントとなります。東京スプリントではコパノキッキングが藤田菜七子騎手とのコンビで今年初戦を迎えます。おそらく1番人気でしょうね。非常に楽しみなレースが多く、配当を狙って穴馬から勝負するレースも多いでしょう。開催会員様を募集いたします。配信予定は以下

4月5日 中央競馬 G1・大阪杯
4月6日~4月10日 大井競馬(ナイター)連続5日間

以上の計6日間の連続配信。料金は3500円となります。また各日『1日会員様』も募集いたします。こちらの料金は864円となります。

ご参加ご希望の方は以下のアドレスまでご連絡ください。

bakensi1123@yahoo.co.jp  (ジャパンネット銀行・楽天銀行にて対応しております)

なお、本日は多忙のため、返信メールは深夜となりますのでご了承ください。