2007年02月20日

風邪ひいてしまいました。

こんにちは!


かなりリンパ腺がはれて熱が38度あります。

ヒエピタを貼って出社した平山紀子です。


昨日、痛すぎて全く寝れませんでした・・・笑



そしてメール術の限定特典ですが
残り6名様になってしまいました!!


6名に達し次第特典は終了させていただきます。


特典をごらんになった方からこんなメールを貰いました。


-------------------------------------------------

平山様もてる仕草のレポート見させて頂きました。
有難うございます。
心理学的なことも含まれており大変参考になりました。
いい男の条件のお話もほ〜なるほど〜と納得せざるおえませんでした。
有難うございます。

--------------------------------------------------

平山紀子さんへ
以下メール術の感想メールです。
●●メールには目からうろこです。
実際に会社の気になる同僚に送ってみたら
心配した感じでメールが返ってきてその後、今週末
予定ないならランチでもいかない?と言うメールを
貰い誘われました。
気になる程度だけれど女性からお誘いを受けたのは初めてなので
嬉しかったです。もてる仕草のほうも早速やってみようと思います。
デートでかなり使えるノウハウだと思いました!!

---------------------------------------------------


もてる仕草ともてない仕草
いい男の条件の限定特典は残り6名様で終了いたします。
こちらからどうぞ!

男性向けに作ったノウハウですが
女性の方でも男性に使えることもありますので
どうぞ女性の方もご覧下さい。
http://www.24-mail.net/mail/






女性とデートのときあなたは全部決めるタイプですか?

デートのとき、どこに行きたい?
何食べたい?
って聞いたことありますか?

正直女性がデートでどこ行きたい?って
聞かれてどこでもいいよって答えるパターンが
多いです。

それは男性にリードしてもらいたいと思う気持ちが
あるからです。

逆に好きな人なら本当にどこにいっても
いいと思うはずです。


前も言いましたがどこに行くかではなく
誰と行くかなんです。




私は凄く汚いラーメン屋さんが好きです。

でも好きでもない人にそんなところに連れて行かれたら
きっと不機嫌になってしまうと思います。


汚いラーメン屋も好きな人と行くと
それだけで嬉しく楽しいものなんです。

だから、デートで一番大事なのは
お洒落なレストランを予約をするのも大事ですが
自分をいかに相手に売り込むかが
大事なんです。

勿論売り込むときにお洒落なレストランの
方が雰囲気もあって最高だと思います。



自分を売り込むために必要になってくるのが
自分自身お話をいかに楽しく話すか?がポイントです。


しかも一気に全部話すのではなく少しづつ小出しにして
話すことがポイントです。


飽きさせない為に自分の考え方を
沢山言って見たり自分の身内の話を沢山いってみたり
ちょっとづつ小出しに面白おかしく話すのがポイントです。


そうすることで女性はもっとその人のことを知りたくなります。

もてる人がよく言われる言葉があるんですが何か分かりますか?



「何を考えているのか分からない。」
「あなたの脳みそをみてみたい」


この言葉って実はめっちゃ褒め言葉なんです。
何を考えているか分からないなんてなんで言うかと
言うとその人がわかろうとする精神でいるからです。

それって興味がある証拠なんです。



そんな言葉一度でも言われたことがある人は
きっとその女性はあなたのことが好きだったはずです。





だから、ちょっとづつ自分の話小出しにして
飽きさせないように会話をしていくのがポイントなんです。







自分自身を簡単にしかも60分で売り込む方法は
こちらをご覧下さい。


超簡単に60分で女性を落としてしまうノウハウです。
http://www.love60.com/love/













PS

友達がインフルエンザにかかってしまいました。。
かなり可哀相です。。。
私も可哀相です。笑




今週は癒しを求めるために
一人で温泉にでも行ってこようと思います♪

bakeratta0623 at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔