2007年02月23日

もてるメール術

こんにちは。

現役モデル女社長の平山紀子です。



今日は会社の従業員が風邪を引きました。。

風邪には気をつけてください。





会員様からこんなメールを貰いました!
--------------------------------------------------------------
平山さんどうも!森です!
メール術買わせていただきましたよ!
ほんますごいっすねぇ!早速効果ありましたよ!
感激ですわ!これからも色々買わせてもらいますんでサポートよろしくです!

--------------------------------------------------------------

あの○○メールは本当に凄いですね。
なんといっても即効性がありますね。
昨日3人に同じメールを送ったらものの3分以内に
メールが届きました。しかもどの女性も皆仕事中で忙しいと思うのに・・・
一人の女性とは今日会う約束をしましたので早速仕事が終わり次第
会ってこようと思います。

---------------------------------------------------------------



メール術をご覧になられた方は本当にわかると思いますが
今の時代本当にメールでもコミュニケーションは必要不可欠と
なっています。


恋人になる前のカップルにとってメールで
相手の興味を引くことはとっても大切なことなんです。


私も基本はメールでやっぱりやり取りをしています。

その中でもすぐに返事を無意識のうちに返したくなるメールと
後回しでいっか〜って思うメールに分かれます。


どんなに緊急性があるメールでも私は基本的
に忙しいので返さないことがほとんどです。


でもそんな中どうしても気になって返事をしてしまったり
もっと言えば忙しい中気になって電話までしてしまうことも
あります。


その気になるメールと言うのが
いつも私が言っている○○メールなんです。


その○○メールを見たら本当に女性は返事をしたくなるし
時には電話で声を聞きたくなる衝動に駆られてしまうのです。



本当に不思議な○○メールです。



この○○メールは誰でも簡単にできて
即効返事があるのですが一番重要なことが含まれているんです。


人間なら誰でも持っている陰の部分です。

この陰の部分をうまく利用して○○メールを
作り出したのです。



○○メールは実際に私が昔から使っているノウハウです。


連絡が取れなくなった従業員や連絡の取れなくなった
お客様連絡の取れなくなった彼氏や友達みんなに使っていました。


そしてみんな連絡を途絶えていたのにも
かかわらずこの○○メールを送ると必ず返事があります。



そして私は恋愛にも適用できるように
自分でアレンジして、自然な流れで食事に誘う方法なんです。



あなたは一日1回はメールをしていますよね?

私もいくら少ない日でも1日3回はメールをしています。



そのメールの文章、
たった一言のメールの文章で女性が食いついてきたら
なたはドウ思いますか?


きっとこんなに簡単に女性を食いつかす事が出来るんだと思い
とっても嬉しいと思うし、なおかつビックリすると思います。



でもこんな事が現実で起こりえることなんです。


会員様の感想メールをもう一度ご覧下さい。





-------------------------------------------------------------
平山さんどうも!森です!
メール術買わせていただきましたよ!
ほんますごいっすねぇ!早速効果ありましたよ!
感激ですわ!これからも色々買わせてもらいますんでサポートよろしくです!

--------------------------------------------------------------

あの○○メールは本当に凄いですね。
なんといっても即効性がありますね。
昨日3人に同じメールを送ったらものの3分以内に
メールが届きました。しかもどの女性も皆仕事中で忙しいと思うのに・・・
一人の女性とは今日会う約束をしましたので早速仕事が終わり次第
会ってこようと思います。

---------------------------------------------------------------





こんな事が本当に起こるんですよ!

http://www.24-mail.net/mail/








私が今までお付き合いしてきた男性をご紹介します。

ここであるヒントが隠されています。



一人目

顔は基本不細工
仕事はサラリーマン
でも凄くセンスがあってデートのときはお洒落なところに
連れて行ってくれる。ファッションセンスがかなりいい!



二人目

女にだらしない
かなり遊び人
ファッションも得にお洒落ではない。むしろダサい
顔は下の上
でも大きい野望を持っている、努力家


三人目

顔は普通
収入も普通
服装も普通
でもかなり一途で思いやりがあり、気が利く男








今まで付き合った男の一部の特徴です。


ココで私が何が言いたいのか分かりますか?


人は欠点のほうが実は多いんです。


短所のほうが多いのにもかかわらずなんで
私が好きになったのか?


それはその人が持っている短所よりも
その人が持っているごくわずかの長所が
短所より良いからなんです。





●人はスーパーマンではありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^


何もかも凄い人間なんていません。


だから、、、、



ココだけは絶対に人より誇りに思う。
ココだけは絶対人より負けないと思う。



そんなところを見つけて自分自身で伸ばしてください。


それがもてる男だと私は思います。



私が先ほどお付き合いをした男性3名を
上げましたがその人が持っている短所よりも
長所のほうが良いから好きになったのです。




人付き合いもそうだと思います。

あなたの友達は100%あったら必ず80%は短所です。
その短所だけ見ればイライラもするし・・・


でもなんで友達をやってるかっていったら
その80%の短所よりも残りの20%の長所のほうが
より良いからだと思います。

人が好きになるときも同じです。

bakeratta0623 at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔