2010 / 8 / 5

 Baker Bounce   8th Anniversary


 初期のダブルバーガー

 夢と希望が沢山詰まってます



info04_1



Baker Bounceよ、おめでとう!

わたくし事ながら、毎年8/5は生涯忘れられない

記念日なのです。



この日が近づいてくる度に、一人で毎晩徹夜をしながら

開店準備に追われていた頃の自分を、思い出します。

大きな夢と希望で胸は、はち切れんばかりに膨らみ

「やったるで~!」という意気込みで溢れかえっていた自分


わたしの初心は、この毎年訪れる8/5に詰まっているのです。

この日を、迎え得る事が出来るだけで、また、元気になり

忘れかけていた「気合いと、根性」を、注入される様な気がします。

自身に起こる世迷い事などこの初心が、全て吹っ飛ばしてくれます



たかが、8年、されど、8年 振り返るのはまだ早い

続けられる事に感謝をして、何かしら皆様のお役に立てる

そんなお店に成りたいと思っております。

今後も、宜しくお願い致します




info04_2



まだ、暁まえのわたし

一日10食も売れませんでした


それにしても、スマイリー 若けぇーなー、痩せてるし・・・


それでは、また