鮮やかな夏空の 8月5日 (日)



SBSH0011






10年この場所に佇みました 

そして、これからも・・・





SBSH0009





三茶の駅より少し離れている為

お客様には、不憫をお掛けしております

夏は、汗だくで、冬は凍えそうになりながら

笑顔で、お越し下さるお客様

本当に、ありがとうございます!




良くも悪くも10年



ある時は、力強く

ある時は、淀み

ある時は、儲け

ある時は、失い

ある時は、集い

ある時は、離れ


時代とは、廻る


10年やってわかった事



押しつけ様とする物より

受け入れられ様とする物より

たった一人のお客様でもいい

とにかく、喜ばれる物を・・・

それが、より多くのお客様の満足に繋がってゆく




Baker Bounce みんなの合言葉は

人の喜びこそ満足!(わたしも喜び、満足!)

たかだか10年 先は、まだまだ長い 

完成を目指すには、各自熟成するのみ

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いします










SBSH0010







正信ありがとう!励みになるぜ!

俺も、そう思う






感謝祭本篇へと続く・・・