BakerBounce 東京MidTown店を支えて下さる全てのお客様へ 2





image


先週こちらのBlogにてBakerBounce東京ミッドタウン店閉店の

お知らせをさせて頂きました

本日より店頭にて告知をさせて頂いております

9年という歳月にて大変多くのお客様との

関わりをもたさせて頂く事の機会を賜りました

そのお客様におきまして

良いおみせだったかもしれませんし

また、悪いお店だったかもしれません

精一杯やらさせて頂いたつもりで御座います

一点の悔いも御座いません

この9年の歳月を残り2ヶ月

謙虚な気持ちで営業させて頂きまして

BakerBounce東京ミッドタウン店お味の締めくくりとさせて頂ければと思います

僭越なお申し出で御座いますが残りこの2ヶ月間を

宜しければ善し悪し含めた皆様に食べ修めとお思い下さいまして

ご来店頂きまして味わって頂けると幸甚で御座います

本日わたしも味わいましたが

BakerBounce東京ミッドタウン店は今までにない最高の味を出していると思います

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます