2007年03月07日

陸上短距離(2メートル)自由形

2cdb24dd.jpg最近寒いなーと思ってるそこのアナタ今日はとっておきの料理を紹介します!  まずはじめにタマゴを一つもてはやします。そして卵を二つボールに入れておいてニヤリ、そのままξの意味を考えながら冷蔵庫へ 最後に玉子をフライパンで焼いて数分…のつもりが小一時間やいてしまい結局吉野家。
どうも!!優樹です!!
相当久しぶりですね申し訳ありません…゜
最近とてもアレがアレだったんで更新できませんでした。今日からちゃんとやって行こうとアレしてるんで、あ、でもあんまりアレだとアレですよね(笑)というわけでしっかり書いていきます!


bakuhatu1111 at 12:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔