2007年04月30日

ジェフレディース・安田有希レディースの皆さんは、フクアリでの「ワンコインでユニフォームゲッツ!」 の販売のお手伝いをしているわけですが、その中でも個人的サポ増加中と聞いております、安田さん。
そういう人気者を描くのはかなりなプレッシャーな訳ですw

昨日の対戦相手・ASエルフェン狭山は彼女の古巣なんですね。
で、公式によるとFW登録のようですが、4バックの左サイドをやってました。(去年も数試合やってたみたいですが。)
想像に反するパワフルな感じで、果敢にドリブルで攻撃参加もしてかなりいい感じ。
緊急事態時には彼女を前線にまわすこともあるんでしょうな。

まだ1試合しかみてないけど、他にも魅力的なプレーをする選手がたくさんいるんで、未体験の方はぜひ足を運んでみてはいかがかしら?
ミドルシュートが結構多いぞ。




マルヤマbakusou357 at 15:53│コメント(3)殴り描きジェフレディース │


この記事へのコメント

1. Posted by loop-shoot   2007年04月30日 22:09
開幕戦、観に行きました。
ミドルシュート多かったですね。
勝てなかったのは残念ですが、幾度となく惜しい場面はみられました。
魅力的なチームだと改めて感じました。
2. Posted by アキ   2007年05月01日 00:35
GKに対する巻の守備並みにプレッシャーかけてすいません。
俺のために俺だけの安田さんの絵を書いてくれてありがとうございます(勘違い全開)
正直、ベンチに入っていればOKくらいの予測だったのですが
まさかのDFでスタメン出場とは予想外でした。ポリバレント万歳!
俄然レディースに対する情熱が湧いて来ましたよ!
見に行ける5月13日が待ち遠しい。
3. Posted by マルヤマ   2007年05月01日 22:44
loop-shootさんへ

ポストにあたったら0.5点ってルールだったら圧勝だったかも。
石田さん&清水さんと数人での攻撃は魅力的でした。
L2に降格してきたマリーゼ戦で同じような戦い方ができるか期待してます。

アキさんへ

アキさんの為だけに描きましたよ。
プレッシャーに屈しそうでしたw
安田さんは、試合中は後ろで髪を結んでおりました。
本文でも書きましたが、想像以上な選手ですよ。
マリーゼ戦をお楽しみに。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
KAMO
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き