2017年03月16日

倉田秋15日本代表の試合、たとえ重要な試合だとしてもジェフの選手が選ばれていないと全くと言っていいほど興味が出なくなって何年たったことでしょう。

そもそもJ2で熟成されているんだから仕方ないのですけどね。

んで、今回も軽く流してたんですけど、ガンバの倉田選手が選ばれているではないですか!

ジェフにいたのは2010年にレンタル移籍してきたときのたった1年。
でも、ガンバでくすぶっていた倉田選手が江尻監督のもと、攻撃力を開花させたのは我々のおかげだ!と言っても過言ではないっ!

と、おそらく数万人のジェフサポが心の中で叫んでいると思いますので、ぜひぜひ倉田選手には活躍していただいて、代表の試合を面白くして頂ければと期待しております。


SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー・スケジュール アジア最終予選(Road to Russia)対UAE戦(3/23 アルアイン/Hazza Bin Zayed Stadium)対タイ戦(3/28 埼玉/埼玉スタジアム2002)




マルヤマbakusou357 at 22:59│コメント(0)G大阪 │


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
KAMO
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き