2017年05月13日

船山貴之125−0、大勝、久しぶり!

2013年に天皇杯を含めて3回、5点差勝利がありまして、そのうち2回(リーグ戦)はケンペス選手がハットトリックでした(´;ω;`)ブワッ

それ以来のハットトリックが清武選手!
おめでとう!
そしてありがとう!

まあ、今節のヒーローは清武選手で間違いないところではありますが、コーナーキックからの先制点は船山選手だという事をよーく思い出してくださいね。(コーナーキックを蹴ったのは清武選手ですけど)

そして相手のミスを逃さずゴールに沈めた自身2ゴール目の後に見せた歓喜のガッツポーズは正直グッときました(´;ω;`)ブワッ←2回目

撃てども撃てども入らないゴール。
今日も(ノ∀`)アチャーなシュートはございましたが、2ゴールできたのは大きく自信になったことでしょう。

多くのゴールに絡んでFKを得る突破を見せてくれた指宿選手と、清武選手、船山選手の3人のFWが大活躍したことは攻撃的な戦術をとるジェフにとっては頼もしい限り。

次節は水曜日にヴェルディと味スタで対戦。
短い間隔はこのいい流れを持ち込めそうですね。

19時半キックオフだから、都合つけて行っちゃおうかなぁ。
次の日が辛そうだけど…




マルヤマbakusou357 at 23:06│コメント(0)市原.・千葉2017 │


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
KAMO
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き