2017年05月14日



ジェフってなかなかJ2を卒業できないし、なかなか勝ちきれなくて引分けが多くて勝点を稼げ無かったりするけれど、たまに豪快に勝ったり、引分けたり負けたとしても豪快な撃ち合いの時があるよね。

私はJリーグ元年からジェフを応援してますけど、そういう「当たり試合」に立ち会えるとたとえ順位が下の方でも一気にモチベーションがあがってまた応援したくなっちゃう。

J2になってからのジェフサポさんもたくさんいることを先日改めて体感しましたが、昨日の試合でジェフの魔力に引き込まれてくれたら、いとをかし。

清武選手がヒーローインタビューで昨年の熊本戦のような雰囲気を作ってくれたらってなことを言っておりましたが、本当に清武選手の移籍のきっかけになった試合だったんだなって確信できたし、ぜひとも次回のフクアリでの試合は、たくさんのサポーターでもう一度清武選手の背中を押せればなぁと思います。

その前に、水曜日は定時上がりで味スタに集合ですね。




マルヤマbakusou357 at 21:16│コメント(0)市原.・千葉2017 │


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
KAMO
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き