2017年05月16日

橋本英郎3平日に味スタに行くの初めてなんですが、19時半キックオフなんでゆとりをもって向かえるのでありがたし。
とは言っても遠いけど。

平日の試合って、あまり勝てた印象がないんですけど、前節の勢いそのまま勝っていただき、日付が変わったころ帰宅する活力を私に授けてほしい。

ガラガラなんでしょうね、味スタ。


絵は橋本英郎選手。




マルヤマbakusou357 at 21:57│コメント(3)東京V │


この記事へのコメント

1. Posted by matti   2017年05月16日 22:11
来てね〜
飛田給駅近くは、菅嶋選手の地元だからね 明日は布教のため、会社から菅嶋ユニ着用で参上!!!
2. Posted by マルヤマ   2017年05月17日 12:48
mattiさん

いくぜ!
私が味スタに行って勝った記憶がないけど!
3. Posted by matti   2017年05月18日 21:41
お疲れ様でした。勝った記憶ない←予言ですかあ 私が勝利した記憶もJ2 1年目までさかのぼるからのう。
熊本戦よい雰囲気を作れるよう、がんばりましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
KAMO
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き