2017年08月13日

2017-08-13-20-45-25 2017-08-13-20-46-02

ジェフレディースが初優勝した瞬間に立ち会えなかったのが凄く悔しくて、立ち会えた皆さんが凄くうらやましくて仕方なくて今日一日悶々としておりました。

とは言ってもここ数年ぜんぜん試合を観に行けてなくて最近のタイトルがかかった試合も行ってないので優勝の瞬間を見る資格はなかったのかな?とも思いますが...

で、負け惜しみっぽく私もジェフレディースを応援していたんですよというアピールのレプリカユニを。

一番最初にレディースの試合を観に行ったのは2006年だったので11年前ですね。

10年前の2007年のメンバーはこんな感じ。



2017-08-13-20-09-30

2017-08-13-20-09-40

この時の背番号10が三上監督で、背番号15が深澤選手。
2006年は福岡アンクラスに在籍していた深澤選手が移籍してきたのが2007年。
まだ初々しいですね。
現在は大黒摩季のような風格が漂っております。

2017-08-13-20-08-38


そして当時は東総まで応援に行ってましたよアピール。

2017-08-13-20-11-57


振り返ってみると、走って走って走りまくる清水キャプテンが試合終了まで相手を追い詰めていたプレーが今の礎となり、走るサッカーが受け継がれているということは嬉しいです。

練習中の石田選手に声をかけて怒られたのもいい思い出。




マルヤマbakusou357 at 21:32│コメント(2)殴り描きジェフレディース │


この記事へのコメント

1. Posted by nyan-united   2017年08月13日 22:13
石田選手!歌をあきらめられなくて、サッカーから足を洗ったんでしたよね。どうしてるかな?
2. Posted by マルヤマ   2017年08月14日 22:16
nyan-unitedさん

TWITTERで流れてくる情報では音楽活動は続けてるようですがサッカーは不明です…
http://ameblo.jp/ishida-mihoko/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
KAMO
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き