2017年10月07日

近藤直也11前半はいまいちピリッとせずあっさり失点してしまった時はぐったりしてしまいましたが、よくぞ前半のうちに取り返してくれました。

乾選手がなかなか前に運べずバックパスマシーンになってしまっていたのが前半の良くなかった部分でしょうか。
そんな乾選手がそれを取り返すような逆転ゴール、ラリベイ選手が強烈なミドルシュートをぶち込んでくれて久々にスカッとしました。

なんつっても為田選手の相手をおちょくるようなフェイントとカットインが町田選手不在を補っていたのが印象的。
加入直後のコレジャナイ感は消えたかな。

なにはともあれ、ZOZOがレジェンドマッチに関わるようになって3年目。
初めてその日のトップチームの試合で勝利。
サゲマンって呼ばれなくて良かったぁ。





マルヤマbakusou357 at 21:45│コメント(0)市原.・千葉2017 │


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

描いてる人
マルヤマ

ゲーフラ持ってバックスタンド側コーナー付近に姿を現します。

ご意見ご要望は
bakusou357★hotmail.com
(★→@に変えてね。)
KAMO
Twitter
コメントありがと
カテゴリー別
過去の殴り書き